検索連動・ソーシャル・モバイル広告横断活用実現の「Kenshoo Infinity Suite」提供

Kenshoo、個別のツールを統合してトータルコストを低減、日本では準備が整い次第

アジャイル(機敏な)マーケティングソフトのKenshoo Japanは、イスラエル本社のKenshooが、検索連動型広告、ソーシャル広告、モバイル広告、ディスプレイ広告の横断的な活用を実現するツール「Kenshoo Infinity Suite」の提供を3月4日に始めた、と同日発表した。日本では準備が整い次第となる。個別のツールを統合してトータルコストを低減する。

マーケティング戦略立案者にとって、複数のチャンネルや機器を横断的に活用した広告キャンペーンでターゲットにリーチすることが課題になる中、Kenshoo Infinity Suiteはモバイルを中心にKenshooの各プラットフォームを1つのパッケージにまとめ、パフォーマンスを最大限に引き出すという。企業向けにソフトのライセンス購入オプションを提供する。

Kenshoo Japan
http://www.kenshoo.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]