検索連動・ソーシャル・モバイル広告横断活用実現の「Kenshoo Infinity Suite」提供

Kenshoo、個別のツールを統合してトータルコストを低減、日本では準備が整い次第

アジャイル(機敏な)マーケティングソフトのKenshoo Japanは、イスラエル本社のKenshooが、検索連動型広告、ソーシャル広告、モバイル広告、ディスプレイ広告の横断的な活用を実現するツール「Kenshoo Infinity Suite」の提供を3月4日に始めた、と同日発表した。日本では準備が整い次第となる。個別のツールを統合してトータルコストを低減する。

マーケティング戦略立案者にとって、複数のチャンネルや機器を横断的に活用した広告キャンペーンでターゲットにリーチすることが課題になる中、Kenshoo Infinity Suiteはモバイルを中心にKenshooの各プラットフォームを1つのパッケージにまとめ、パフォーマンスを最大限に引き出すという。企業向けにソフトのライセンス購入オプションを提供する。

Kenshoo Japan
http://www.kenshoo.co.jp/

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]