アジャイル(機敏な)マーケティングソフトのKenshoo Japanは、イスラエル本社のKenshooが、検索連動型広告、ソーシャル広告、モバイル広告、ディスプレイ広告の横断的な活用を実現するツール「Kenshoo Infinity Suite」の提供を3月4日に始めた、と同日発表した。日本では準備が整い次第となる。個別のツールを統合してトータルコストを低減する。
マーケティング戦略立案者にとって、複数のチャンネルや機器を横断的に活用した広告キャンペーンでターゲットにリーチすることが課題になる中、Kenshoo Infinity Suiteはモバイルを中心にKenshooの各プラットフォームを1つのパッケージにまとめ、パフォーマンスを最大限に引き出すという。企業向けにソフトのライセンス購入オプションを提供する。
Kenshoo Japan
http://www.kenshoo.co.jp/