全員マーケター時代のビジネス戦略――CNET Japanがマーケイベントを12/10に開催、CMOアワードも

たマーケティング関連のセミナーイベントを、CNET Japanが12月10日に青山で開催
CNET Japan Live 2013 「全社員マーケター時代のビジネス戦略」

「全社員マーケター時代のビジネス戦略」と題したマーケティング関連のセミナーイベントを、CNET Japanが12月10日に青山で開催する。

米Twitter社とFacebook Japanのスピーカーによる基調講演のほか、15のセミナーやパネルディスカッションが予定されている。

セッションの登壇者として発表されているのは、サントリーホールディングス、ソフトバンクモバイル、D2C、mediba、サイバーエージェント、ヤフー、ループス・コミュニケーションズ、インテグレートからの講師など。

また、「CMOアワード」の授賞式と受賞者によるパネルディスカッションも開催されるほか、終了後に講師と受講者が交流するネットワーキングパーティの会場では「Japan Startup Award」の表彰式も予定されている。

イベント概要

  • イベント名: CNET Japan Live 2013 全社員マーケター時代のビジネス戦略
  • 開催日時: 2013年12月10日(火)10:00~20:30
  • 会場: 青山ダイヤモンドホール
    東京都港区北青山3-6-8
  • 主催: 朝日インタラクティブ株式会社
  • 受講料: General Track セッション:無料
    Premier Track セッション:1万500円(税込)
  • 詳細情報と参加申し込み: http://japan.cnet.com/info/event/live/201312/event.htm

CNET Japanは、2003年のスタート以来「テクノロジー」「ビジネス」「イノベーション」「ベンチャー」「海外」という切り口で情報を提供してきたが、10年目の区切りとなる今年、読者とのリアルなコミュニケーションを通じてより一層のエンゲージメントを構築する場として企画されたのが、「CNET Japan Live」。

「企業と顧客をとりまく環境が急変するなか、企業は今まで以上にマーケティング組織への注目を高めてるが、その姿勢は“全社員”に対しても、同様に求められているのではないか」

そうした問い掛けのもと、企業がどういった戦略をとり、組織をどうつくり、具体的にどうすればいいのかを解説する場として企画した場だとしている。

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