カスタマーエクスペリエンスを高めるデジタルマーケティング手法とは、富士通がセミナー12/6
デジタルマーケィング一連のプロセスを実現する手法を、具体的な事例を交え解説
2013/11/19 23:52 Web担当者/仕事
富士通は、デジタルマーケティングセミナー「カスタマーエクスペリエンスを実現するためのデジタルマーケティング活用術」を12月6日に東京で開催する。
本セミナーでは、カスタマーエクスペリエンスを実現するために最適化されたWebサイトの解説、個客エクスペリエンスを最適化したSitecoreCMSとその活用事例、アナリティクスを軸にしたカスタマーエクスペリエンスを最適化手法と、ビジネスアナリティクスツール「SAS」の活用方法など、事例を交えて紹介する。
- 日時:12月6日(金)15時~17時30分(受付時間:14時30分)
- 会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア(東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル)
- 定員:30名
- 参加費:無料
- 詳細・申し込み:http://jp.fujitsu.com/solutions/crm/web-integration/seminar/20131206.html
ソーシャルもやってます!