カスタマーエクスペリエンスを高めるデジタルマーケティング手法とは、富士通がセミナー12/6

デジタルマーケィング一連のプロセスを実現する手法を、具体的な事例を交え解説

池田真也(Web担 編集部)

2013年11月19日 23:52

富士通は、デジタルマーケティングセミナー「カスタマーエクスペリエンスを実現するためのデジタルマーケティング活用術」を12月6日に東京で開催する。

本セミナーでは、カスタマーエクスペリエンスを実現するために最適化されたWebサイトの解説、個客エクスペリエンスを最適化したSitecoreCMSとその活用事例、アナリティクスを軸にしたカスタマーエクスペリエンスを最適化手法と、ビジネスアナリティクスツール「SAS」の活用方法など、事例を交えて紹介する。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る