カスタマーエクスペリエンスを高めるデジタルマーケティング手法とは、富士通がセミナー12/6

デジタルマーケィング一連のプロセスを実現する手法を、具体的な事例を交え解説

富士通は、デジタルマーケティングセミナー「カスタマーエクスペリエンスを実現するためのデジタルマーケティング活用術」を12月6日に東京で開催する。

本セミナーでは、カスタマーエクスペリエンスを実現するために最適化されたWebサイトの解説、個客エクスペリエンスを最適化したSitecoreCMSとその活用事例、アナリティクスを軸にしたカスタマーエクスペリエンスを最適化手法と、ビジネスアナリティクスツール「SAS」の活用方法など、事例を交えて紹介する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドネットワーク
サイトやSNS、アプリ、ブログなど、広告が掲載可能なWeb媒体を集約し、まとめて ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]