CXを理解し実践する「カスタマーエクスペリエンスワークショップ」、ロフトワークとSDL Tridionが9/3開催

SDL Tridion社 アジア製品営業統括担当やロフトワーク 代表取締役を講師に、ワークショップを交え解説

Webサイト制作のロフトワークと、エンタープライズCMSのSDL Tridion社は、「カスタマーエクスペリエンスワークショップ ~顧客体験の重要性を理解し、実践に~」と題した無料セミナーを9月3日に開催する。

本セミナーでは、「カスタマーエクスペリエンスとは何か」「どのようにビジネスやWebへ取り入れることができるのか」など、多くの企業が取り組み始めているカスタマーエクスペリエンス(CX)向上のための疑問や課題を、ワークショップを取り入れながら解決する。講師は、アジアや新興企業におけるTridion社の製品営業統括を担当するHans氏(同時通訳あり)や、新しい形のコミュニケーション戦略をプロジェクトに取り入れるロフトワーク 代表取締役の林氏が務める。

国内外の事例を交えて解説。プログラム後半では来場者とのインタラクティブなディスカッションを通し、実践的な解を考えていく。

カスタマーエクスペリエンスワークショップ~顧客体験の重要性を理解し、実践に~
  • 日時:9月3日(火)14:30~17:30(14:00受付開始)
  • 場所:loftwork Lab(東京都渋谷区道玄坂 1-22-7 道玄坂ピア10F)
  • 対象:「Webサイトのグローバル展開やマルチブランド展開で顧客体験を向上させたい方」「コミュニケーション戦略立案やその実行に関わる方」「SDL Tridionの導入を検討されている方」
  • 参加費:無料
  • 定員:30名
  • 主催:株式会社ロフトワーク、SDL Tridion株式会社
  • 詳細・申し込み:http://loftwork.jp/ja-JP/event/2013/20130903_tridion/summary0903.aspx
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