AMoAd、スマートフォンアドネットワークでCRITEOと提携し、ディスプレイ広告を配信
AMoAdはスマホ向けに従来の広告配信在庫に加え、ディスプレイ広告の配信が可能に
2013/9/5 8:55 マーケティング/広告
スマートフォンアドプラットフォームのAMoAdとディスプレイ広告プロバイダのCRITEO(クリテオ)は、スマートフォンアドネットワークにおいてパートナーシップを締結した、と9月3日発表した。提携によりAMoAdは従来のスマートフォン向け広告配信在庫に加え、CRITEOのユーザーごとにパーソナライズしたディスプレイ広告の配信が可能になる。
AMoAdは、ユーザーの興味や関心にマッチした広告配信を行うことで、AMoAdネットワークにおけるスマートフォンメディアの収益向上に寄与することができる。CRITEOは、これまで広告配信デバイスの中心になっていたPCに加え、AMoAdのスマートフォンの広告在庫に配信することが可能になる。ディスプレイ広告の配信開始は9月上旬を予定している。
CRITEO
http://www.criteo.com/
ソーシャルもやってます!