AMoAd、スマートフォンアドネットワークでCRITEOと提携し、ディスプレイ広告を配信

AMoAdはスマホ向けに従来の広告配信在庫に加え、ディスプレイ広告の配信が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2013/9/5 8:55

スマートフォンアドプラットフォームのAMoAdとディスプレイ広告プロバイダのCRITEO(クリテオ)は、スマートフォンアドネットワークにおいてパートナーシップを締結した、と9月3日発表した。提携によりAMoAdは従来のスマートフォン向け広告配信在庫に加え、CRITEOのユーザーごとにパーソナライズしたディスプレイ広告の配信が可能になる。

AMoAdは、ユーザーの興味や関心にマッチした広告配信を行うことで、AMoAdネットワークにおけるスマートフォンメディアの収益向上に寄与することができる。CRITEOは、これまで広告配信デバイスの中心になっていたPCに加え、AMoAdのスマートフォンの広告在庫に配信することが可能になる。ディスプレイ広告の配信開始は9月上旬を予定している。

AMoAd
http://www.amoad.com/

CRITEO
http://www.criteo.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]