AMoAd、スマートフォンアドネットワークでCRITEOと提携し、ディスプレイ広告を配信

AMoAdはスマホ向けに従来の広告配信在庫に加え、ディスプレイ広告の配信が可能に
よろしければこちらもご覧ください

スマートフォンアドプラットフォームのAMoAdとディスプレイ広告プロバイダのCRITEO(クリテオ)は、スマートフォンアドネットワークにおいてパートナーシップを締結した、と9月3日発表した。提携によりAMoAdは従来のスマートフォン向け広告配信在庫に加え、CRITEOのユーザーごとにパーソナライズしたディスプレイ広告の配信が可能になる。

AMoAdは、ユーザーの興味や関心にマッチした広告配信を行うことで、AMoAdネットワークにおけるスマートフォンメディアの収益向上に寄与することができる。CRITEOは、これまで広告配信デバイスの中心になっていたPCに加え、AMoAdのスマートフォンの広告在庫に配信することが可能になる。ディスプレイ広告の配信開始は9月上旬を予定している。

AMoAd
http://www.amoad.com/

CRITEO
http://www.criteo.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]