メディックス、最新事例紹介セミナー「成果直結型のアクセス解析運用法」東京で7/26

アドビのアクセス解析ツール「SiteCatalyst」を活用したサイト最適化ノウハウを解説
よろしければこちらもご覧ください

インターネットマーケティングのメディックスは、ウェブ担当者を対象に最新事例などを紹介するセミナー「成果直結型のアクセス解析運用法」を7月26日に東京都中央区で開催する。アドビシステムズのアクセス解析ツール「SiteCatalyst」を活用したウェブサイト最適化のノウハウなどを解説する。アドビのマーケティングマネジャーやメディックスの担当者らが講師を務める。定員40人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:7月26日(木)午後2時~同4時35分
場所:メディックスセミナールーム(東京都中央区銀座7-4-12ぎょうせいビル5階)
内容:「Adobeの描くデジタルマーケティングのビジョン」「データからアクションにつなげられない症候群を打破する秘訣~集客プロモーションにおけるアクセス解析の活用事例~」「データドリブン運用のための体制構築について~Medix Web Marketing Consulting~」
詳細・申し込みサイト:
http://www.medix-inc.co.jp/seminar201207/

メディックス
http://www.medix-inc.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

行動ターゲティング
ネット広告の種類の1つ。 ユーザーごとに、そのユーザーがネット上でどんなサ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]