ビジネスイベント「ゲーミフィケーションカンファレンス2012」、東京ミッドタウンで6/28

ゆめみが運営スポンサーとして後援、パネルディスカッション、講演、ワークショップを実施
よろしければこちらもご覧ください

モバイルサービス企画・開発のゆめみが運営スポンサーとして後援するビジネスイベント「ゲーミフィケーションカンファレンス2012」が6月28日、東京都港区の東京ミッドタウンで開かれる。ゲームの要素を他のことに取り入れる手法、ゲーミフィケーションに関するパネルディスカッションや講演、ワークショップを実施する。主催は、ゲーミフィケーションカンファレンス運営委員会。定員約250人。参加費は2万500円2万5,000円(ランチ付き)。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:6月28日(木)午前10時半~午後7時
場所:東京ミッドタウン内ヤフーセミナールーム(東京都港区赤坂9-7-1)
内容:第1部:これまでの「ゲームの力を使う」という取り組み=「ソーシャルゲームは最強のゲーミフィケーション?」「ゲーム研究的な視点から見たゲーミフィケーション(仮)」▽第2部:ゲーミフィケーションの実際=「ゲーミフィケーションの本質的な理解(仮)」「ゲーミフィケーションで仕事を楽しくする方法」「今までのマーケティングじゃもうダメだ!?『来たくなる』気持ちを揺さぶるゲーミフィケーション」▽第3部:ゲーミフィケーションの可能性、今後=「ミニワークショップ:Yahoo!ロコをゲーミフィケーションしてみよう」「ゲーミフィケーションは壊れた現実を救うか?」「2020年のゲーミフィケーション」
詳細・申し込みサイト:
http://gconference.jp/

ゆめみ
http://www.yumemi.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]