D2C、ドコモのスマートフォン向けポータル「dメニュー」の広告商品販売を開始

「メニューリスト」「ゲーム」などのピクチャー広告とリスティング広告を展開

モバイル広告のディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、NTTドコモが11月中旬に始めるスマートフォン向けのポータルサイト「dメニュー」の広告商品販売を10月19日開始した、と同日発表した。dメニュー内のコンテンツ「メニューリスト」と「ゲーム」「女子部」のページのピクチャー広告を扱う。

同時に、dメニューのトップページ上の検索窓から利用する検索結果ページに掲載されるリスティング広告も手掛ける。広告の掲載は11月中旬から。dメニューは、スマートフォンに対応し、各種のコンテンツを提供するポータルサイト。D2Cは今後もスマートフォン向け広告の開発を進める。

ディーツーコミュニケーションズ
http://www.d2c.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]