クリエイターズマッチ、バナー制作現場のコミュニケーション効率を高める「ADFlow」を開発

必要な手順を最小化し、作業時間を大幅に削減、作業フローの最適化と業務の質を向上
よろしければこちらもご覧ください

クリエイターと広告代理店のマッチングを行うクリエイターズマッチは、インターネット広告用バナー発注・入稿管理システム「ADFlow(アドフロー)」を開発。9月6日に発売を開始した、と同日発表した。バナー制作現場のスタッフ間のコミュニケーション効率を高め、作業フローの最適化と業務の質を高めるツールで、作業に必要な手順を最小化し、作業時間を大幅に削減する。

ADFlowは素材管理と発注から入稿までの管理、制作物の共有などにより、業務の一元化をはかることができる。バナーに直接修正を書き込める機能や、成果物の確認作業を1つの画面で一括して閲覧・確認ができる。入稿管理作業とリンクして自動的にライブラリーを生成する。これらの機能により、バナー制作現場の工数は半分となり、時間は6割程度減少するという。

クリエイターズマッチ
http://www.c-m.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]