アルトビジョンとビービット共催セミナー「ソーシャルメディア時代も変わらないウェブマーケティング戦略」東京で9/29

ウェブマーケティングにおける効果検証の手法や最適化のプロセスを明らかに
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/9/6 0:40

メールマーケティングのアルトビジョンとインターネットマーケティング支援のビービットは、共催でソーシャルメディアマーケティングに関するセミナー「ソーシャルメディア時代も変わらないウェブマーケティング戦略~成功企業の事例に学ぶ!効果測定と最適化~」を東京都渋谷区で9月29日開催する。「Facebook」や「Twitter」などのソーシャルメディアを活用したマーケティングが注目を集める中、ソーシャルメディアを利用すること自体が目的化し、効果が不明瞭な例も多い。セミナーでは成功企業が採用しているウェブマーケティングにおける効果検証手法や最適化のプロセスを明らかにし、ウェブマーケティングのPDCA(計画、実行、評価、改善)サイクルを円滑に進める考え方を紹介する。セミナーは二部構成で、午後1時50分~同4時10分に開催。定員は90人。参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2011年9月29日(木)午後1時50分~同4時10分
場所:新宿マインズタワー15階アビタス新宿セミナールーム(東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー15階)
内容:「メールマーケティング最前線~効果検証と最適化のプロセス~」「PDCAの成功事例に学ぶ!ウェブ戦略を成功に導くマネジメント手法」
詳細・申し込みサイト
http://www.altovision.co.jp/seminar/co-hosting/20110929/kyodo_20110929.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]