サイバード、モバイル広告の効果測定と広告出稿を一元管理する「モバライズ」を提供開始

広告運用の負荷を軽減し、検索エンジンやブログなどからのアクセスを含めた効果測定が可能
よろしければこちらもご覧ください

モバイル関連事業のサイバードは、モバイル向け広告の効果測定と広告出稿を一元的に管理するサービス「モバライズ」の提供を開始した、と6月3日発表した。広告出稿作業を効率化し、広告運用業務の負荷を大幅に削減する。検索エンジンやブログなど、広告以外からのアクセスを含めた効果測定が可能なため、すべてのアクセスを見た上で広告投資の判断を行うことができる。

モバライズの対象となる広告は、純広告、リスティング広告、アフィリエイト広告、アドネットワーク広告など。これらに加え検索エンジンからやブログ、SNSからも、アクセス元ごとにすべてのユーザーの動きが把握可能。サイバードでは広告の効果測定だけでなく、サイト開発やコンサルティングなどの立案、実行を支援するという。

サイバード
http://www.cybird.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス