ユニメディア、マーケティングツール導入企業の統計データをまとめ毎月公開

「直帰率」「購入率」などアクセス解析で取得できるデータを基に構成

ソリューション事業のユニメディアは、同社のマーケティン統合管理ツール「UMAP」を導入している企業の「直帰率」「検索エンジン経由での購入率」など各種の統計データをまとめ「インタラクティブマーケティング統計データ」として12月から毎月公開する、と12月1日発表した。

データはサイトに導入のアクセス解析で取得できるデータを基に構成。企業のマーケティング担当者は、自社データと比較することができる。UMAPを導入している企業から、他社と比べて好調か不調か分からない、という意見が寄せられたため、公開することにした。毎月中旬に前月分の統計データを公表する。今回は10月分のデータを発表した。

ユニメディア
http://www.unimedia.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ユーザーテスト
Webサイトやソフトウェア、製品などの使いやすさ、使い勝手を実際にユーザーに試し ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]