AMNが日経BPと提携しソーシャルメディアとコンテンツを合わせた広告を開発

両社サイトのタイアップを組み合わせた新しいマーケティングメニューを提供開始
よろしければこちらもご覧ください

ブログネットワーク運営のアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、出版・情報サイト運営の日経BPと、同社のコンテンツとAMNがネットワーク化したソーシャルメディアのコンテンツを組み合わせた広告サービスや新規メディア開発で提携する、と12月1日発表した。ソーシャルメディアを活用したマーケティング効果の最大化やCGM時代に対応した新メディアの開発が狙い。

マーケティング分野でまず、ターゲットに合った専門媒体上で展開できる日経BPのタイアップメニューと、AMNの利用者投稿型バナー「ソーシャルバナー」、利用者参加型のタイアップサイト「ソーシャルタイアップ」を組み合わせた新しいメニューを開発。日経BP「クチコミタイアップ」として同日提供開始。380万円から。

アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/

日経BP
http://corporate.nikkeibp.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

外部要因
SEOでは、ページ内部(内部要因)で対策を行うだけでなく、他サイトなどの外部の要 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]