AMNが日経BPと提携しソーシャルメディアとコンテンツを合わせた広告を開発

両社サイトのタイアップを組み合わせた新しいマーケティングメニューを提供開始

ブログネットワーク運営のアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、出版・情報サイト運営の日経BPと、同社のコンテンツとAMNがネットワーク化したソーシャルメディアのコンテンツを組み合わせた広告サービスや新規メディア開発で提携する、と12月1日発表した。ソーシャルメディアを活用したマーケティング効果の最大化やCGM時代に対応した新メディアの開発が狙い。

マーケティング分野でまず、ターゲットに合った専門媒体上で展開できる日経BPのタイアップメニューと、AMNの利用者投稿型バナー「ソーシャルバナー」、利用者参加型のタイアップサイト「ソーシャルタイアップ」を組み合わせた新しいメニューを開発。日経BP「クチコミタイアップ」として同日提供開始。380万円から。

アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/

日経BP
http://corporate.nikkeibp.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]