タイアップ とは 意味/解説/説明

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

AMNが日経BPと提携しソーシャルメディアとコンテンツを合わせた広告を開発

両社サイトのタイアップを組み合わせた新しいマーケティングメニューを提供開始

山川 健(Web担 編集部)

2009年12月1日 19:26

  • マーケティング/広告

サイバーエージェント、SNS「Ameba」内サービスを利用したタイアップ広告の販売を開始

2013年9月にはインターネット広告におけるスマートフォン広告の割合が50%になる見込み

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年1月25日 0:24

  • 21
  • マーケティング/広告

博報堂など、企業のコンテンツ活用を支援する「コンテンツマッチング・サービス」を提供開始

広告やサービス開発においてコンテンツ活用を検討している企業を支援

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年7月29日 21:23

  • Web担当者/仕事

DAC、スマートデバイス向けネイティブ広告ネットワーク「Smarti Native Feed」サービス開始

スマートデバイス広告市場の拡大により、特性を生かした広告商品が必要なため提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年10月9日 8:11

  • マーケティング/広告

「Yahoo!ニュース」パートナーのニュースサイト上へコンテンツ出稿できる掲載枠をヤフーが提供開始

興味・関心の高いユーザーに対し新商品・サービスの認知向上・理解の促進などが可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年3月25日 0:10

  • Web担当者/仕事

プロジェクター付き天井照明活用のプロモーション「メディアタイアップ for HOME」開始

popInが自社の「popIn Aladdin」を利用、第1弾として「@DIME」のタイアップ記事展開

山川 健(Web担 編集部)

2020年3月26日 7:02

  • マーケティング/広告

「Pinterest」にクリエイターと企業のタイアップコンテンツ「アイデアアド」を導入

企業とクリエイターのコラボレーションによって創意的なコンテンツがアピール可能に

山川 健(Web担 編集部)

2022年6月17日 7:00

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る