販売促進・広報・マーケティングに特化した専門展が5月に東京ビッグサイトで開催

ダイレクトマーケティング専門展も同時開催、無料招待券登録を3月19日まで受け付け

販売促進・広報・マーケティングのためのツール・サービス・ソリューションに特化した専門展「第3回 Web2.0マーケティング フェア/第3回 ダイレクト マーケティングEXPO」が東京都江東区の東京ビッグサイトで5月13日から15日まで開かれる。主催は国際見本市主催会社のリード エグジビション ジャパン。同フェアにはブログ・RSS・SNSツール・サービス、CGM構築ツール・サービス、SEM・SEOソリューション、アクセス解析、モバイルマーケティングなどWebマーケティング関連サービスやソリューションを中心に過去最大という260社が出展。リッチコンテンツ制作やECサイト構築・ネット決済、モバイル マーケティングなどの特設ゾーンも設けられる。

同EXPOにはDMマーケティング、データベースマーケティングをはじめダイレクトマーケティング関連製品・サービスが出展。特設ゾーンとしてデジタルサイネージ・屋外広告、PR・広報・ブランディングのフェアも開設される。主催のリード エグジビション ジャパンは、無料招待券登録を同社のWebサイトで3月19日まで受け付ける。登録すると抽選で50人に、1万2000円相当のフェアで併催される専門セミナーチケットがプレゼントされるキャンペーンも実施している。

第3回 Web2.0マーケティング フェア
http://www.web20-expo.jp/

第3回 ダイレクト マーケティングEXPO
http://www.dme-expo

無料招待券受付
http://www.web20-expo.jp/ml/jiz080305/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]