販売促進・広報・マーケティングに特化した専門展が5月に東京ビッグサイトで開催

ダイレクトマーケティング専門展も同時開催、無料招待券登録を3月19日まで受け付け

販売促進・広報・マーケティングのためのツール・サービス・ソリューションに特化した専門展「第3回 Web2.0マーケティング フェア/第3回 ダイレクト マーケティングEXPO」が東京都江東区の東京ビッグサイトで5月13日から15日まで開かれる。主催は国際見本市主催会社のリード エグジビション ジャパン。同フェアにはブログ・RSS・SNSツール・サービス、CGM構築ツール・サービス、SEM・SEOソリューション、アクセス解析、モバイルマーケティングなどWebマーケティング関連サービスやソリューションを中心に過去最大という260社が出展。リッチコンテンツ制作やECサイト構築・ネット決済、モバイル マーケティングなどの特設ゾーンも設けられる。

同EXPOにはDMマーケティング、データベースマーケティングをはじめダイレクトマーケティング関連製品・サービスが出展。特設ゾーンとしてデジタルサイネージ・屋外広告、PR・広報・ブランディングのフェアも開設される。主催のリード エグジビション ジャパンは、無料招待券登録を同社のWebサイトで3月19日まで受け付ける。登録すると抽選で50人に、1万2000円相当のフェアで併催される専門セミナーチケットがプレゼントされるキャンペーンも実施している。

第3回 Web2.0マーケティング フェア
http://www.web20-expo.jp/

第3回 ダイレクト マーケティングEXPO
http://www.dme-expo

無料招待券受付
http://www.web20-expo.jp/ml/jiz080305/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]