企業が顧客ブログをクチコミ情報として活用するソリューション、カレンが提供

マーケティング・プロデュース事業のカレンは、企業が自社顧客のブログによる書き込みを、クチコミ情報としてサイトやメールマガジンのコンテンツに活用できるソリューション「クチコミマガジン」のサービス提供を開始する、と5月26日発表した。ブログを持つ顧客を登録させ、登録ブログを対象に収集したクチコミ情報をネットコンテンツとして加工して見込み客に届ける仕組み。顧客のブロガーにとってはブログのアクセス増につながるとともに、企業からテーマが与えられることでブログのネタが得られ、企業、ブロガー双方にメリットがあるという。情報収集、コンテンツの作成・運用まで同社が一括で担当。初期費用30万円(税別)から、月額20万円(同)から。最低利用期間3ヵ月。

カレン
http://www.current.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]