アライドアーキテクツがモール形式のバズマーケティングをスタート

山川 健(Web担 編集部)

2008年2月8日 23:02

ブログ関連ビジネスのアライドアーキテクツは、アクティブなブロガー向けに同社が運営するコミュニティー「エディタコミュニティ」内で、口コミを利用したマーケティング手法のバズマーケティングをモール形式で展開する「モニタープラザ」を2月8日開始した、と同日発表した。ブロガーの書き込みを活用して口コミを広めたい企業にモニタープラザへの出展を促し、ブログに書き込みするための情報源として企業情報を参考にしたいブロガーとマッチングさせる仕組み。企業は、サンプル配布、各種キャンペーンの告知機能やファンブロガーの組織化機能などを使って、積極的なプロモーション活動ができるという。出展料は月額5万2500円から。

アライドアーキテクツ
http://www.aainc.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る