NIKKOがリスティング広告を管理・分析できる契約者向けツールの提供を開始

インターネット広告のNIKKOは、リスティング広告のオーバチュア「Overtureスポンサードサーチ」とグーグル「Googleアドワーズ広告」をNIKKOで契約しているユーザー向けに、リスティング広告運用の際のデータ集約、運用履歴を管理・分析できるツール「My.KOUKOKU.jp」の提供を開始した、と12月5日発表した。利用無料。リスティング広告では、運用状況を効率的に把握して判断し、チューニングしていくことが重要、と考えて開発した。My.KOUKOKU.jpでオーバチュアとグーグルの運用状況を同時に比較し、分析、判断がスピーディーに行えるという。システムの最新情報、技術と変化に対する施策の情報共有や、広告予算と運用方針の確認、判断、指示の登録などが可能。

NIKKO
http://www.koukoku.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]