携帯サイト作成に位置連動広告を組み合わせたツール提供、マイネット・ジャパン

モバイルサービス事業のマイネット・ジャパンは、同社が提供している携帯サイト作成、集客ツール「katy(ケイティ)」で、モバイルSEOなどを行っているシリウステクノロジーズのモバイル位置連動広告「AdLocal(アドローカル)」を活用し、近くでSNSなどの携帯サイトを閲覧しているユーザーを店に呼び込む広告ツール「AdLocalプラン」を提供する、と12月4日発表した。店の近くにいるユーザーにAdLocalを通じて店の広告を表示し、katyで作成した携帯サイトに誘導することで店への集客を図る仕組み。料金は成果報酬型(クリック課金)料金で、2万6250円(1クリック40円で計625回アクセスされる)。katyでの携帯サイト作成(無料)と広告出稿が一度にでき、効率的なモバイル集客が可能になるという。

マイネット・ジャパン
http://mynet.co.jp/

katy
http://katy.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]