携帯サイト作成に位置連動広告を組み合わせたツール提供、マイネット・ジャパン
2007/12/4 21:29 モバイル | マーケティング/広告
モバイルサービス事業のマイネット・ジャパンは、同社が提供している携帯サイト作成、集客ツール「katy(ケイティ)」で、モバイルSEOなどを行っているシリウステクノロジーズのモバイル位置連動広告「AdLocal(アドローカル)」を活用し、近くでSNSなどの携帯サイトを閲覧しているユーザーを店に呼び込む広告ツール「AdLocalプラン」を提供する、と12月4日発表した。店の近くにいるユーザーにAdLocalを通じて店の広告を表示し、katyで作成した携帯サイトに誘導することで店への集客を図る仕組み。料金は成果報酬型(クリック課金)料金で、2万6250円(1クリック40円で計625回アクセスされる)。katyでの携帯サイト作成(無料)と広告出稿が一度にでき、効率的なモバイル集客が可能になるという。
マイネット・ジャパン
http://mynet.co.jp/
katy
http://katy.jp/
ソーシャルもやってます!