リスティング広告の効果を無料診断するキャンペーン実施、ディーボが先着5社に

SEO、SEMサービスを提供しているディーボは、検索エンジンに入力されたキーワードに応じて検索結果画面に表示させるリスティング広告を活用する企業向けに、リスティング広告の効果を無料で診断するキャンペーンを11月8日から先着受付5社に実施する、と同日発表した。広告の費用対効果など現状を診断し、結果を基に課題や対策実施後の効果予測を案内。診断結果はレポートとして提供し、電話によるコンサルタントも行う。

無料診断の対象は、現在リスティング広告を出稿しているか、新たに出稿を検討している商用サイトを持つ企業。リスティング広告の成果があまり現れていなかったり、広告費用を抑えつつクリック数を増やしたい場合や、リスティング広告を初めて出すにあたりどのように進めればよいか不安のある企業に対して、利用を呼び掛けている。

ディーボ
http://devo.jp/

リスティング広告診断
http://powersem.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]