日本ネット経済新聞ダイジェスト
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産経がECサイト「産経ネットショップ」開設 40代男性に向けて

ターゲットは40歳代前後の男性会社員。文具、かばん、財布など、商品ごとの特集記事を掲載している

産経新聞グループの産経デジタル(本社東京)は9月29日、グループのショッピングサイト〈産経ネットショップ〉を開設した。

ターゲットは40歳代前後の男性会社員。文具、かばん、財布など、商品ごとの特集記事を掲載している。今後、料理やホビー、健康関連グッズなども提案していく。

同社が運営するニュースサイト〈ZAKZAK〉〈MSN産経ニュース〉などから集客していく考え。

・産経ネットショップ
http://sankeishop.jp/

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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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