日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

第2回ガールズアワードに、1万5000人が来場

ファッションショーと音楽を融合したイベント「ガールズアワード」

ファッションショーと音楽を融合したイベント「ガールズアワード」は9月18日、都内で2回目の公演を開催した。

主催者によると、観客総動員数は1回目と同じ約1万5000人だった。モデルのマリエさんらがファッションショーに登場して新作アイテムを披露した(写真)。

ショーで紹介された洋服は、イベント連動型の公式ECサイトで販売。購入方法などは中国語でも説明しており、中国からの受注にも対応するようにした。

・ガールズアワード
http://girls-award.com/pc/index.php

よろしければこちらもご覧ください

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
ビューアビリティ インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]