日本ネット経済新聞ダイジェスト
第2回ガールズアワードに、1万5000人が来場
ファッションショーと音楽を融合したイベント「ガールズアワード」
2010/10/6 7:00 EC/ネットショップ | 解説/ノウハウ
ファッションショーと音楽を融合したイベント「ガールズアワード」は9月18日、都内で2回目の公演を開催した。
主催者によると、観客総動員数は1回目と同じ約1万5000人だった。モデルのマリエさんらがファッションショーに登場して新作アイテムを披露した(写真)。
ショーで紹介された洋服は、イベント連動型の公式ECサイトで販売。購入方法などは中国語でも説明しており、中国からの受注にも対応するようにした。
・ガールズアワード
→ http://girls-award.com/pc/index.php
※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。
ソーシャルもやってます!