プラダジャパン(本社東京)は8月2日、公式ウェブサイト〈PRADA.com〉を開設した。欧州各国や米国向けに行ってきたEC展開を日本でもスタート。共通のサイトから日本語を選ぶと、日本のECサイトに移る形となっている。
バッグやサングラスなどを中心に商品展開する。細かなところまでチェックできるよう画像拡大ができるほか、ウェブ上で購入した商品をネームカード付きで贈答先へ発送する「E-Gift」サービスも導入する。
・PRADA
→ http://www.prada.com/ja
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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。
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「日本ネット経済新聞」は、インターネットビジネスに関連する宅配(オフィス配)のニュース情報紙です。日々変化するネット業界の情報をわかりやすく詳しく伝え、新しいビジネスヒントを提供していきます。前身のネット通販専門紙「週刊日流eコマース」(2007年1月創刊)の取材活動で培ってきた情報ネットワークをさらに拡大し発展させています。
このコーナーでは、日本ネット経済新聞編集部の協力により、毎号からピックアップしたEC関連のニュースや記事などをお届けしていきます。
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