日本ネット経済新聞ダイジェスト
セブンネットがTVCMで販促強化 倖田來未さん起用
さまざまなチャネルを組み合わせた大規模プロモーション
2010/7/13 7:00 EC/ネットショップ | マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
セブンネットショッピング(本社東京)は6月25日、テレビCMのほか、ネット広告、交通広告、ポイントキャンペーンなどさまざまなチャネルを組み合わせた大規模プロモーションを始めた。
プロモーションキャラクターとして歌手の倖田來未さん=写真=を起用し、忙しい女性の新たな買い物スタイルとして同社のECサイトの利用を提案していく。
・セブンネットショッピング
→ http://www.7netshopping.jp/all/
※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。
ソーシャルもやってます!