日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

楽天 宮崎県とも連携 都道府県9例目

楽天と都道府県の連携は9例目。産業・観光の活性化を支援するのが狙い。

楽天(本社東京)は1月13日、宮崎県と協定を結び、インターネットサービスを活用した地域振興で協力体制をとっていく。楽天と都道府県の連携は9例目。産業・観光の活性化を支援するのが狙い。

2月中に〈楽天市場〉のなかで宮崎県の特産物・観光地などをPRする「WEB物産展」を開催していく予定。〈楽天トラベル〉でも宮崎県の旅行プランを充実させた特設ページを新設するという。

楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]