日本ネット経済新聞ダイジェスト
ファッションウォーカー ショップチャンネルで番組/サイトに特設ページも開設
ショップチャンネルの40~50歳代の女性と、ファッションウォーカーの20~30歳代女性の相互送客を目的
2010/2/10 8:00 EC/ネットショップ | 解説/ノウハウ
ブランディングの子会社でアパレルECのファッションウォーカー(本社東京)は1月18日、通販専門チャンネル「ショップチャンネル」内で〈ファッションウォーカー・コム〉がお勧めするコーディネートとアイテムを紹介する番組「ファッションウォーカードットティーヴィー」を放送した。
同社の番組放送は09年11月に続き2回目。「ショップチャンネル」の主要顧客である40~50歳代の女性と、ファッションウォーカーが強みとする20~30歳代女性の相互送客を目的としている。
放送に先立って1月14日から〈ファッションウォーカー・コム〉内にキャンペーンページを開設し、番組の告知を行った=写真。
番組放映後に特設ページから放送商品を掲載している「ショップチャンネル」のECサイトに送客している。1000円の割引券も提供している。
一部商品は〈ファッションウォーカー・コム〉でも販売予定だという。
ファッションウォーカーは08年4月からショップチャンネル内で「ファッションインザクローゼット」という番組を放映しているが、「サイトとの連動感をさらに強化する」(ファッションウォーカー広報)ため、番組企画を変更した。
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