日本ネット経済新聞ダイジェスト
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ファッションウォーカー ショップチャンネルで番組/サイトに特設ページも開設

ショップチャンネルの40~50歳代の女性と、ファッションウォーカーの20~30歳代女性の相互送客を目的

ブランディングの子会社でアパレルECのファッションウォーカー(本社東京)は1月18日、通販専門チャンネル「ショップチャンネル」内で〈ファッションウォーカー・コム〉がお勧めするコーディネートとアイテムを紹介する番組「ファッションウォーカードットティーヴィー」を放送した。

同社の番組放送は09年11月に続き2回目。「ショップチャンネル」の主要顧客である40~50歳代の女性と、ファッションウォーカーが強みとする20~30歳代女性の相互送客を目的としている。

ファッションウォーカー

放送に先立って1月14日から〈ファッションウォーカー・コム〉内にキャンペーンページを開設し、番組の告知を行った=写真。

番組放映後に特設ページから放送商品を掲載している「ショップチャンネル」のECサイトに送客している。1000円の割引券も提供している。

一部商品は〈ファッションウォーカー・コム〉でも販売予定だという。

ファッションウォーカーは08年4月からショップチャンネル内で「ファッションインザクローゼット」という番組を放映しているが、「サイトとの連動感をさらに強化する」(ファッションウォーカー広報)ため、番組企画を変更した。

http://gw.tv/fw/
http://www.shopch.jp/JscTop.do

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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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