【7/7(水)Webセミナー】「多拠点企業向け」SASEでクラウド利用時のセキュリティとネットワークの課題を両方解決する 本セミナーでは、「SASE」と呼ばれるネットワークとセキュリティを統合したクラウドサービスを用いることにより、社内と社外、国内と海外など働く場所を問わず、クラウド利用時のセキュリティとネットワークの課題を両方解決する方法についてお伝えします。
【5/13(木)Webセミナー】高いリピート率を支えるリテンションマーケティングの秘訣〜お客様に寄り添うCRMシステム活用方法を公開〜 本セミナーでは、高いリピート率を支えるCRMシステムのあり方、会報紙、手書きとデジタルを組み合わせた「タブレットしおり」などのソリューションをご紹介します。
【3/26(金)Webセミナー】なぜリモートデスクトップ・VDIの使い勝手が悪いのか?保険・証券・年金事務所向け事例紹介 本セミナーでは保険会社、証券会社、年金事務所などの金融事業者が直面しやすいリモートアクセスの課題と解決策を、実際にあった事例を交えながら解説いたします。
ペーパーレス化・業務時間の短縮を実現!タブレットお客様カルテ「SHIORI」 2021年3月2日(火)より提供開始 再春館システム株式会社は、接客情報の蓄積と活用を強化するシステム『タブレットお客様カルテ「SHIORI」』を、コールセンターや接客業務のある企業様向けに、販売開始いたします。
コールセンター業務の生産性を「AI」で高める!音声認識AIソリューション「VContact」販売開始 再春館システム株式会社は、Hmcomm株式会社と販売代理店契約を締結し、同社が提供している音声認識AIソリューション「VContact」の販売を開始いたします。
フエ科学大学とインターンシップ提携を開始、ベトナムのIT人材育成・獲得を強化 ベトナムでのオフショア開発拠点であるグループ企業、再春館システムベトナムとベトナムにあるフエ科学大学との間でインターンシップ受け入れに関する提携を開始します。
「Zimbra Collaboration Cloud」にWEB会議機能、クラウドストレージ増量機能など新機能追加 クラウドメールサービス「Zimbra Collaboration Cloud」にWEB会議、メール上長承認機能、クラウドストレージ増量など新機能を追加し、 2020年11月13日(金)より販売いたします。
【11/17(火)Webセミナー】テレワークで高まる標的型メール攻撃やフィッシング詐欺のリスク ~安全なクラウドメールサービスを選ぶには~ 本セミナーでは、最新のメールセキュリティのリスク課題を解説しながら、コラボレーションツールとセキュリティのオールインワンクラウド「Zimbra Collaboration Cloud (ZCC)」を使ったセキュリティ対策事例を交えてご紹介します。
顧客LTVを最大化させるCRM施策が簡単に!CRMプラットフォーム「ダイレクトエンジン」販売開始 「ダイレクトエンジン」は顧客LTVをすばやく把握・分析し、改善に向けたCRM施策を”簡単”に実践することができるサービスです。
【無料ダウンロード】Webセミナー「テレワークの課題と対策」開催レポート 2020年9月9日(水)に開催したWebセミナー「テレワークの課題と対策 ~コストを抑えて、VPNも使わず、簡単に導入する方法~」の開催レポートです。
リーズナブルな価格で企業のテレワークを支援する「かんたんテレワーク Lite」提供開始 「かんたんテレワーク Lite」はテレワークに必要なセキュリティ対策をオールインワンで提供するリモートデスクトップサービス製品です。
【9/9(水)Webセミナー】テレワークの課題と対策~コストを抑えて、VPNも使わず、簡単に導入する方法~ 本セミナーでは、テレワークにおけるVPNやRDS、VDIの課題をどのように解決すればよいのか、再春館システムが提供するセキュアVDI「かんたんテレワーク」の紹介を交えながら解説します。
【8/25(火)オンラインセミナー】ラジオCRMラボ「お客様を知り、末永いお付き合いにつなげる!再春館製薬所から学ぶ顧客リレーションシップの本質と具体的手法」 本セミナーでは、顧客との関係構築における姿勢や概念といった本質の部分とそれを体系化するためのシステム・施策面の両軸を対談形式でお話しさせていただきます。