ナビプラス株式会社 の記事(新着順)

全 92 記事 の #1 ~ #50 を表示中

プロダクトマネージャーが『レビュー』を語る!第7回:商品レビュー運用のコツ - NaviPlusレビューでかんたん運用! -

こちらの記事で最終回となる「プロダクトマネージャーがレビューを語る!」シリーズですが、今回は運用のコツの続編としてNaviPlusレビューの運用にまつわる機能をご紹介します。
ナビプラス株式会社2020/7/28 10:17020

プロダクトマネージャーが『レビュー』を語る!第6回:商品レビュー運用のコツ - ネガティブレビュー編 -

商品レビュー導入の際に、まず頭を悩ませるのがネガティブレビュー。今回は、ネガティブレビューの実態とその対応方法についてご紹介します。
ナビプラス株式会社2020/6/12 11:16153

プロダクトマネージャーが『レビュー』を語る!第5回:商品レビューの効果を最大化させるコツ - 収集編 -

今回は、レビュー運用の中でもひときわ重要な「レビュー収集」に関するお話をさせていただきます。
ナビプラス株式会社2020/5/13 9:50040

プロダクトマネージャーが『レビュー』を語る!第4回:商品レビューの効果を最大化させるコツ ‐レビュー一覧編 ‐

UIが向上するポイントは、レビュー一覧にも同様に存在します。今回は、そんな商品レビューの効果を最大化させるコツ- レビュー一覧編 -をご紹介します。
ナビプラス株式会社2020/4/16 13:46030

プロダクトマネージャーが『レビュー』を語る!第3回:商品レビューの効果を最大化させるコツ- 投稿フォーム編 -

レビューの収集に欠かせない投稿フォーム。この部分を工夫することで、より多くの適切なレビューを集めることに繋がります。
ナビプラス株式会社2019/12/20 10:01040

【申込終了】顧客起点で捉え直す「組織文化」と「ブランド」が目指す先 〜大手アパレルブランドとD2C企業の場合〜

顧客体験(CX)最大化に日々取り組む製造・小売事業者向けに、11/27(水)に以下の3本立てでセミナーを行います。 日頃、あまり公にできない複数企業の内情や最新の業界動向についてお話しますので、是非ご参加ください。
ナビプラス株式会社2019/11/11 13:17120

プロダクトマネージャーが『レビュー』を語る!第2回:商品レビューの効果

レビューには売上アップだけではなく、CVRアップや返品率低下をはじめとした様々な効果があります。今回はこのようなレビューの効果について詳しくご紹介します。
ナビプラス株式会社2019/11/11 13:14000

プロダクトマネージャーが『レビュー』を語る!第1回:クチコミの重要性

今回、商品レビューの効果やNaviPlusレビューの魅力をご紹介するため、連載記事を書かせていただくことになりました。記念すべき1回目はクチコミの重要性についてです。実際のユーザがどれくらいクチコミを重要視しているのかをご紹介します。
ナビプラス株式会社2019/11/11 11:28000

ECでは「当たり前」のレコメンド、まだまだ工夫できます! 伊勢丹オンライン、マガシークも実践する『レコメンド活用レシピ』

ほとんどのECサイトに実装されているレコメンドですが、導入当初のまま活用しきれていない事が多いのが現状です。
より活用するために重要なポイントをお伝えします。
ナビプラス株式会社2019/8/22 11:46010

クチコミの重要性と商品レビューの効果に関する調査レポート

近年、導入する企業が増えている商品レビュー。消費者にとってクチコミがどれほど重要か・商品レビューはどのような効果をもたらすのかを調査しました。
ナビプラス株式会社2019/8/21 13:20021

【受付終了】出来る事からはじめるセキュリティ対策「EC × セキュリティ」セミナー 

EC事業者様向けに「EC × セキュリティ」セミナーを開催。セキュリティリスクと対策を知るところからはじめてみませんか?
ナビプラス株式会社2019/5/28 9:38010

【申込終了】顧客エンゲージメントを高める戦略的UI/UXの実現 「E2B(Easy to Buy)診断サービス」のご紹介

ナビプラス株式会社2018/6/22 17:07070

【漫画】MAツールの運用に悩むEC担当者様必見、高機能MAツールを導入したまさゆきの運命やいかに!

ナビプラス株式会社2018/6/12 10:13160

ナビプラス、かんたん使いやすいEC専用MAツール「NaviPlusリタゲメール」でABテスト機能の提供を開始

サイトの離脱者に送る「カゴ落ちメール」や「購入後レコメンドメール」などのシナリオメールの「件名」「コンテンツ」をABテスト、PDCAを回すことができます
ナビプラス株式会社2018/6/8 9:591160

EC売上の機会損失につながる「0件ヒット」と今すぐ着手したい対策法

ECサイトの検索機能は重要な顧客接点です。検索結果が0件の時はどのようなコンテンツを表示すると良いでしょうか?
ナビプラス株式会社2018/6/7 9:43360

国内EC売上高上位100社のスマートフォンサイトにおけるレコメンドUI調査レポート

EC売上をのばすために国内トップレベルのサイトはどのような工夫をしているのでしょうか? EC売上上位のスマホサイトに表示の画面UIについて調査しました。
ナビプラス株式会社2018/5/30 10:29360

【申込終了】Ec業界におけるデジタルマーケティング実践講座 ~データフィード広告、EFO、メールマーケティング~

ナビプラス株式会社2018/5/25 15:35160

成功企業に学ぶ「パーソナライズドレコメンド」活用法

ナビプラス株式会社2018/5/22 17:22021

商品レビュー数を増やしてコンバージョンを向上させましょう

ECサイトに掲載された商品レビューは、ユーザの購買に対してどのくらい影響を与えているのでしょうか?
ナビプラス株式会社2018/5/16 15:19390

Bitlyの短縮URLをマーケティングに活用!3つの成功事例をご紹介

短縮URLをWebマーケティングで有効活用する方法とは?
ナビプラス株式会社2018/5/10 16:30161

ネガティブレビューは怖くない!サイト改善のチャンスに変える3つのポイント

運営するECサイトに悪いレビューを書き込まれたらどうする!?レビューを有効活用する方法とは?
ナビプラス株式会社2018/5/9 9:38030

商品レビューをマーケティングに活かしましょう

ECサイト訪問客や購入したお客さまから集めたレビューをマーケティングに活用する方法とは?
ナビプラス株式会社2018/5/8 14:07170

HTMLメール作成後の表示確認、どうされてますか?

HTMLメールを送る際に一部メーラーで起こる「表示の崩れ」、どのような対策があるでしょうか?
ナビプラス株式会社2018/4/24 15:40151

カゴ落ちメール同様、ECサイト売上アップに直結するフォローメール施策「ブラウザ放棄メール」について

ECサイトのメールマーケティングはまだまだ改善できる。カゴ落ちメール以外に効果的なフォローメールの施策を紹介します。
ナビプラス株式会社2018/4/23 11:27250

越境ECにおける3つの壁~言語・物流・決済~

海外ユーザーからの売上を期待するECサイトの前に立ちはだかる新たな課題とは?
ナビプラス株式会社2018/4/20 13:133100

2018年版「BuySmartJapan」における海外消費動向(越境EC)レポート

海外消費者は日本国内のどのような商品を購入しているのでしょうか? 気になる最新動向をまとめたレポートをご紹介します。
ナビプラス株式会社2018/4/18 10:04170

EC売上の機会損失につながる「0件ヒット」と今すぐ着手したい対策法

欲しかったものが検索しても見つからなかった…とECサイトを訪問したユーザーを落胆させずに、探したい商品ページに送客するにはどうしたら良いでしょうか?
ナビプラス株式会社2018/4/17 14:50360

越境ECをはじめる3つの方法とは?

越境ECをはじめる方法は大きく3つです。「自社サイト」「モール出店」「購入代行」。この中でも一番手軽に始められる方法は何でしょうか?
ナビプラス株式会社2018/4/17 14:38130

2018年版「NaviPlusリタゲメール」における離脱メール利用状況レポート

ECサイトから配信される「カゴ落ちメール」や「ブラウザ放棄メール」の効果はどのくらい?最新状況をまとめたレポートです。
ナビプラス株式会社2018/4/5 14:38160

GoogleのURL短縮サービスが終了(2019年3月末終了済)。代わりとなるサービスはどれ?

Googleの短縮URLサービス終了の発表に驚かれた方は多いのではないでしょうか?今回はGoogleが推奨する代わりとなるサービスの紹介をいたします
ナビプラス株式会社2018/4/5 14:2725111323

ナビプラス、「NaviPlusレコメンド」のABテスト機能を提供開始

~集英社が「FLAG SHOP」のレコメンドロジック改善に活用~
ナビプラス株式会社2017/6/1 14:140100

【越境ECレポート】NaviPlus越境ECソリューション「BuySmartJapan」における海外消費動向レポート

本レポートでは、ここ1年の「BuySmartJapan」上の海外消費者の動向を分析しました。ぜひ、ナビプラスのサイトよりダウンロードください。
ナビプラス株式会社2017/5/10 11:442110

【申込終了】2/9開催 越境ECセミナー「越境ECと店舗施策で海外顧客にアプローチ~アパレルECのケーススタディ~」

ナビプラス株式会社2017/1/13 9:591110

ナビプラス、サイト内検索エンジン「NaviPlusサーチ」に 検索結果を戦略的にコントロールするマーケティング機能を実装開始~会員属性や季節要因を重視した高精度の検索を実現~

ナビプラス株式会社2016/12/14 14:502130

【申込終了】11/24開催 EC売上をUPさせるための3大施策を徹底解説!~集客・接客・追客のポイントを1日で抑える!~

2016年11月24日(木)に株式会社インターファクトリー、ファストメディア株式会社、ナビプラス株式会社共催セミナーを開催します。
ナビプラス株式会社2016/10/25 9:464130

国内EC売上TOP500サイトにおける「カゴ落ちメール」の導入調査レポート~2016年夏~

2016年夏『国内EC売上TOP500サイトにおける「カゴ落ちメール」の導入調査レポート』です
ナビプラス株式会社2016/10/18 10:182184

【申込終了】自社EC強化セミナー~Amazonログイン&ペイメントからカゴ落ち対策まで最新事例を一挙公開~

アマゾンジャパン合同会社と株式会社フラクタと共催で「自社EC強化セミナー」を開催します。
ナビプラス株式会社2016/9/12 15:544130

【申込終了】大阪セミナー TIS EC最新ソリューション『AI・動画・カゴ落ちメール・越境EC・電話連動・そして再構築~今取り組むべきオムニチャネル時代のEC強化策~』

TIS主催のEC最新ソリューションセミナーを大阪で開催します。
ナビプラス株式会社2016/6/10 12:243170

【申込終了】5/26開催無料セミナー 「MICSデジタルマーケティングセミナー」にてナビプラスが講演〜2016年5月26日(火) でベルサール半蔵門にて開催〜

NECおよび株式会社プリンシプルと共催でセミナーを開催します。
ナビプラス株式会社2016/5/10 16:093191

【申込終了】オムニチャネル時代の顧客データ分析とは?EC/基幹の統合データとGoogleアナリティクスの活用

NECおよび株式会社プリンシプルと共催でセミナーを開催します。
ナビプラス株式会社2016/5/10 15:184201

【申込終了】4月26日開催 ECサイトを成功に導くデータの賢い使い方を徹底解説~CRM戦略・集客・効果検証・コンバージョン~

ナビプラス株式会社は、コマースリンク株式会社、株式会社ビービット、フュージョン株式会社共催で、大好評4社共催無料セミナー2016『ECサイトを成功に導くデータの
ナビプラス株式会社2016/4/11 15:111160

【申込終了】4月15日開催 ECサイトの離脱の穴を塞ぐ、集客&接客の最新事例を一挙公開!~データフィード広告、サイト内検索、ウェブ接客、カゴ落ちメール~

ナビプラス株式会社は、コマースリンク株式会社および株式会社プレイドと共催で、無料セミナー『ECサイトの離脱の穴を塞ぐ、集客&接客の最新事例を一挙公開!~データフ
ナビプラス株式会社2016/4/11 14:580140

【申込終了】2/29(月)TIS株式会社主催 EC最新ソリューションセミナー第1回~お客様をつなぎとめるオムニチャネル時代の「ウェブ接客」~にナビプラスが登壇

TIS株式会社主催EC最新ソリューションセミナー第1回~お客様をつなぎとめるオムニチャネル時代の「ウェブ接客」~に弊社執行役員 高橋が登壇いたします。
ナビプラス株式会社2016/2/5 13:592160

【申込終了】2/2(火)ECサイトの販売力UPに直結するUI/UX最適化施策とは!?〜明日からすぐに成果が上がる!最新Tipsを一挙公開〜

Kaizen Platform Inc.および株式会社ペンシルと共催で、「ECサイトの販売力UPに直結するUI/UX最適化施策」に関するセミナーを開催します。
ナビプラス株式会社2016/1/15 9:203150

【申込終了】1/21(木)ウェブ接客を適切に行うためのGoogleアナリティクスの活用方法とは!?

株式会社プリンシプルと共催で、「Googleアナリティクスを活用したウェブ接客の最適化」に関するセミナーを開催します。
ナビプラス株式会社2016/1/6 11:493160

【申込終了】12/10(木)今年のトレンド「ウェブ接客&カゴ落ち対策」とは?サイトのROIを高める成功の秘訣を一挙公開!

株式会社プレイドと共催で、「ウェブ接客&カゴ落ち対策」に関するセミナーを開催します。
ナビプラス株式会社2015/11/25 16:042160

【申込終了】11/26開催:EC事業者必見!ECサイトを成功に導く3つのポイント コマースニジュウイチ×Socket×ナビプラス 共催セミナー

顧客育成、Web接客、リタゲメールで顧客を囲い込め
ナビプラス株式会社2015/11/5 15:401100

【受付終了】11/18開催:スマホUI/UX最適化戦略〜数千回のサイト改善実績から導く成功事例を徹底解説!ナビプラス×Kaizen Platform Inc.共催セミナー

この度、スマホUI/UX最適化戦略に関するセミナーを開催いたします。
ナビプラス株式会社2015/11/5 15:282110

受付終了いたしました【プレゼントキャンペーン】2015年一番売れたGoogleアナリティクス本プレゼント

今年も残すところあと2ヶ月となりました。
ナビプラス株式会社2015/11/5 15:112110

【申込終了】運用リソース必要なし!自動化で叶えるユーザ離脱対策最前線!〜ターゲティング広告からサイト内販促、カゴ落ち施策まで〜

スマホECサイトの広告配信とサイト内販促を同時に行う「SPIKEエンゲージメントアド」を提供するメタップスと共催でセミナーを開催します。
ナビプラス株式会社2015/10/30 15:052160

ページ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]