【申込終了】顧客エンゲージメントを高める戦略的UI/UXの実現 「E2B(Easy to Buy)診断サービス」のご紹介
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
開催日:2018.07.12(木) 場所:恵比寿(東京)
ユーザーニーズの多様化、海外のオンライン企業がデジタル技術を駆使したオフライン参入、テクノロジーの発展等、市場環境に対して大きな変革が起こっており、従来の企業が実践してきたやり方、施策のみでは、生存競争に勝ち残っていけない状況になりつつあります。
事業者側は、生存競争の中でユーザーとのエンゲージメント、購買、LTV(ライフタイムバリュー)を向上させ、売上に繋がる施策を継続的に行っていける仕組みを構築する必要があります。
その中で、企業は具体的にどのような取り組みが行っていく必要があるのでしょうか?
第1部は新たな購買体験を提供する最新Eコマース、第2部は使いやすさを診断するサイト診断ソリューション、第3部は某メーカー企業様の具体的な事例を交えたUI/UX戦略設計、をテーマに講演させて頂きます。
次の一手にお困りの方に最適なセミナーとなっています。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
■ こんな方におススメのセミナーです!
・EC担当者
・Web担当者
・マーケティング担当者
※イベントは終了しました
セミナープログラム
14:30~15:00 | 受付 |
---|---|
15:00~15:40 | 小売業に次の一手を!新たな購買体験を提供する最新Eコマース
ユーザニーズの多様化、ネットと実店舗の購買スタイルの変容が起こっていくなかで、早いスピード感でユーザビリティの高い購買体験を提供していく必要があります。 株式会社エスキュービズム |
15:40~15:50 | 休憩 |
15:50~16:30 | ECサイトの買い物しやすさを診断する「E2B診断サービス」のご紹介
ECサイトを改善して売上を上げたいけど、何から手を付けていいかわからない、とはいえ1からタグ埋めて分析して検証する時間もない、と思っているご担当者様。
ナビプラス株式会社 |
16:30~16:40 | 休憩 |
16:40~17:20 | ユーザーの態度変容を促すコンテンツの作り方【事例あり】
「予算はあるが、もうやることが思いつかない。。。」 株式会社SAL |
※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。
セミナー概要
名称 | 顧客エンゲージメントを高める戦略的UI/UXの実現 |
---|---|
日程 | 2018年7月12日(木)15:00~17:30 (受付開始 14:30〜) |
会場 | デジタルゲートビル セミナールーム 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル 9階 http://www.garage.co.jp/ja/access/ JR、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 西口より徒歩8分 |
定員 | 50名 |
主催 | 株式会社エスキュービズム 株式会社SAL ナビプラス株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
注意 | ※申込多数の場合は抽選となる場合がございます。 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。 |
※イベントは終了しました
お問い合わせ先
ナビプラス株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5456-8017 Email:sales@naviplus.co.jp
ソーシャルもやってます!