7月15日(木)【コラボセミナー】オウンドメディアで集客をしてCVさせるまでのHowTo

本セミナーはサイトエンジン株式会社とコンバージョンテクノロジー株式会社のコラボセミナーです。他セミナーとは開催時間が違うのでご注意ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

本セミナーはサイトエンジン株式会社とコンバージョンテクノロジー株式会社のコラボセミナーです。他セミナーとは開催時間が違うのでご注意ください。

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_ZU2yB3x0SxOmJm2LbGs-8A

日時 2021/7/15(木)
時間 14:00 – 15:00 (13:50開場)
場所 オンライン(ZOOM利用)

セミナーの内容

【第1部 サイトエンジン株式会社】

「質の高いサイト設計・コンテンツ作成で集客を強化」

・Webサイトで集客できない原因と解決策

・集客に質の高いコンテンツが必要な理由

・長期的な目線で見る効果的なコンテンツ作成とは?

 

【第2部 コンバージョンテクノロジー】

「CV獲得を促進させる”超簡単”Web接客術」

・なぜ「今」CVにこだわるべきなのか?

・CVアップの壁と改善法

・CVアップ成功事例集

 

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_ZU2yB3x0SxOmJm2LbGs-8A

概要

【第1部 サイトエンジン株式会社】

多くの企業が集客を目的としたWebサイト・オウンドメディアで結果を出すことができないかというと、「データに基づく定量的な指標を定められていない」からです。Webサイトで集客をするために必要なデータに基づく質の高いサイト設計とユーザーのニーズを満たすコンテンツ作成をご説明します!

セミナーにご参加いただいた方の中でご希望される方には法人様限定で

・無料競合キーワード調査

・無料SEOコンテンツ添削

を行っております。また、アンケート回答してくださった方にセミナースライド資料のデータ配布をいたします。

 

【第2部 コンバージョンテクノロジー】

BtoB・BtoC企業問わず、コンテンツやデータ分析への投資がここ最近のトレンドですが、「お客様とのタッチポイントを増やすためにコンテンツをたくさん作ったものの、いまいち活用できていない気がする」「カスタマージャーニーを可視化したいけどセッションが切れて、思ったより使いものにならない」というようなお悩みはありませんか?

コンテンツマーケティングをサポートする立場から、成果を出すためのTIPSはもちろんコンテンツの価値を可視化するメリットや、海外事例を含む先進的な企業がどんなコンテンツマーケティング施策を実施しているかをお話しいたします。

登壇者

荒井 皓平
サイトエンジン株式会社 Webマーケター

オウンドメディア構築・運営とコンテンツ制作を経験しサイトエンジンに入社。 入社後はコンテンツ制作やディレクション、SNS運用など、コンテンツマーケティングに幅広く携わる。 現在は月に20本のセミナー運営と約10本の登壇経験から、データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるデジタルマーケティングを広めている。

 

高橋 勇太郎
コンバージョンテクノロジー株式会社 セールス&マーケティング部 マネージャー

1990年、神奈川県川崎市生まれ。趣味は筋トレとドライブ。某採用コンサル企業にて、企業の課題抽出から解決に向けた採用コンサル・ソリューション業務に従事。コンバージョンテクノロジーへジョイン後は、インサイドセールスマネージャーとして組織構築を行う傍ら、前職での経験を活かし、企業におけるマーケティング課題の発掘から解決に向けたソリューション提供を最前線で行っている

 

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_ZU2yB3x0SxOmJm2LbGs-8A

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタラクティブ広告
ユーザーに能動的なアクションを起こさせたり、双方向のやりとりをしたりしてコミュニ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]