8月4日(水)【マーケティング担当者必見】『顧客ニーズを捉えた』コンテンツ作成&SNS運用法

本セミナーはサイトエンジン株式会社と株式会社BESのコラボセミナーです
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

lp_640_20210804.png

本セミナーはサイトエンジン株式会社と株式会社BESのコラボセミナーです。他セミナーとは開催時間が違うのでご注意ください。

本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。

パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

日時2021/8/4(水)13:00 – 14:10 (12:50開場)
場所オンライン(ZOOM利用)
費用無料
定員100名様

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_ocQgenGMSCW4nEpWcSITGw

【第1部 株式会社BES】

<概要>

InstagramやTwitterは自社で運用しているけれど、なかなか運用に手が回らない、フォロワーが増えていかずに悩んでいる企業は非常に増えております。コロナ禍になって更にSNSの必要性を感じ、アカウントを作ったけれどもうまく運用できていない企業も多いのではないでしょうか?

自社ホームページでもSNSでも広告においても、全てにおいてしっかりとユーザーニーズに合わせたコンテンツ、情報を提供することが非常に重要です。SNSでの投稿は企業側からの一方通行の情報提供になっていませんか?

ユーザーとコミュニケーションを取ることでSNSを運用していく際のヒントにもなります。すぐにでも使えるフォロワーからのニーズの引き出し方などをセミナー内でご紹介します。

既にSNS運用をしている方、これから本格的に運用を始めたい方には必見の内容となっております。是非奮ってご参加くださいませ。

<セミナータイトル>

SNSを使った顧客ニーズの捉え方と効率的なオーガニック運用法」

<セミナー内容>

・Instagram,Twitterを使ったユーザーニーズの捉え方

・SNSにおけるユーザーコミュニケーションの必要性

・効率の良いSNSのオーガニック運用法

<SNS SCHOOLについて>

企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。

今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。

受講者数総勢7,000人以上! 100回以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。

さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLを実質無料で受講することができます!

・採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様

→人材開発支援助成金が利用できます!

・常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様

・常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様

→小規模事業者持続化補助金が利用できます!

詳しくはセミナー内でご説明いたします。

 

【第2部 サイトエンジン株式会社】

<概要>

多くの企業が集客を目的としたWebサイト・オウンドメディアで結果を出すことができないかというと、「データに基づく定量的な指標を定められていない」からです。Webサイトで集客をするために必要なデータに基づく質の高いサイト設計とユーザーのニーズを満たすコンテンツ作成をご説明します!

セミナーにご参加いただいた方の中でご希望される方には法人様限定で

・無料競合キーワード調査

・無料SEOコンテンツ添削

を行っております。また、アンケート回答してくださった方にセミナースライド資料のデータ配布をいたします。

<セミナータイトル>

「顧客ニーズを捉えたコンテンツの作成と効率的な運用方法」

<セミナー内容>

・コンテンツマーケティングの効果

・顧客ニーズを捉えたコンテンツの作成方法

・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_ocQgenGMSCW4nEpWcSITGw

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]