8月26日(木)【コラボセミナー】コンテンツマーケティングとインサイドセールス~これから始める! スモールスタートの方法~

本セミナーはサイトエンジン株式会社と株式会社コロンバスプロジェクトのコラボセミナーです。他セミナーとは開催時間が違うのでご注意ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

本セミナーはサイトエンジン株式会社と株式会社コロンバスプロジェクトのコラボセミナーです。
本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_7P3oVOFzSBGj6_aA-6fE7Q

日時 2021/8/26(木)
時間 14:00 – 15:30 (13:50開場)
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着30名様

【第1部 サイトエンジン株式会社】

<概要>
多くの企業が集客を目的としたWebサイト・オウンドメディアで結果を出すことができないかというと、「データに基づく定量的な指標を定められていない」からです。Webサイトで集客をするために必要なデータに基づく質の高いサイト設計とユーザーのニーズを満たすコンテンツ作成をご説明します!

セミナーにご参加いただいた方の中でご希望される方には法人様限定で
・無料競合キーワード調査
・無料SEOコンテンツ添削
を行っております。また、アンケート回答してくださった方にセミナースライド資料のデータ配布をいたします。

<セミナータイトル>
質の高いコンテンツを活用して問い合わせを増やす

<セミナー内容>
・コンテンツマーケティングの効果
・質の高いコンテンツの作成方法
・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと

<主な対象者>
・顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・現在の問い合わせ数にお悩みをお持ちの方
・リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様

<登壇者紹介>
三須 彰
サイトエンジン株式会社 アカウントプランナー
南米アルゼンチンにてプロサッカー選手を2年経験後、25歳から大学進学卒業を経てITソフトウェア関連会社の営業部にてE-コマースペイメント営業を約2年経験。 その後、サッカー選手代理人会社へ1人目の社員として入社し4年間業務に従事。具体的な業務内容として(選手の年俸交渉/国内外クラブとのリレーション構築/移籍先の斡旋/Jリーグクラブへの外国人選手獲得サポート) の一連を担当。 前職ではサブスクリプションサービス会社DAZNのマーケティング部にて潜在顧客へデジタルおよびオンサイトでのアプローチ施策を立案から実行までを担当。現在はサイトエンジンのセールスとしてクライアントのコンテンツ改善に向けた提案に尽力している。

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_7P3oVOFzSBGj6_aA-6fE7Q

【第2部 コロンバスプロジェクト】

<概要>
コンテンツマーケティングによって多くの見込み顧客を生み出す企業が増えています。同時に、マーケティング強化と合わせてインサイドセールスチームを配置している会社が増えていますが、なかなか立ち上げがうまくいっていない、というお話を多くお聞きします。
本セミナーでは、インサイドセールスをどのように立ち上げ、運営していくか、初期段階におけるインサイドセールス組織の立ち上げの課題に対してお話ししていきます。

<セミナータイトル>
結果を出す・失敗しないインサイドセールス組織の立ち上げ方法

<セミナー内容>
・インサイドセールスの本質的な役割
・顧客の状況に合わせたコミュニケーションの変化
・営業とインサイドセールスの大きな違い
・顧客理解とデータ管理
・成果を生み出すために取り組むべきポイント
 
<主な対象者>
・商談創出・売上アップに課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・インサイドセールスの立ち上げに従事しているマーケティング&セールス担当者様
・マーケティングとセールスの連携に課題があるマーケティング担当者様
・営業担当からインサイドセールスへ配置転換した営業ご担当者様
・営業・フィールドセールスとインサイドセールスの兼務をしている方

<登壇者紹介>
緒方 文平
株式会社コロンバスプロジェクト 代表取締役
上場企業において、大手コンテンツビジネスやマーケティングプロジェクトのプロデュース、プロジェクト管理を主に担当。その後、人事・マーケティング・コンテンツビジネスの事業立ち上げ~成長フェーズの事業推進の責任者を担当。 2014年、BtoBに特化したセールス&マーケティングカンパニーとして、株式会社コロンバスプロジェクトを設立。長く手法として用いていたインサイドセールスを事業として2015年より開始。実践的な手法を用いて、成果が出るインサイドセールスサービスとして、中小企業から大手企業まで、さまざまなセールス&マーケティングプロジェクトを担当している。

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