デジマチェーンが比較!多言語サイト制作に強いホームページ制作会社29選!新規構築・切り替えが得意なのは?

多言語サイト制作会社を選ぶ際の重要なポイントは、踏んできた場数以上に、どれほど伝わる翻訳・現地のマーケティングに力を入れてきたか、ということです。それで、格安だけにとらわれず、実績豊富・スピーディーなやり取り・アフターサポートが充実している業者を選びましょう。実績豊富なHP制作会社をご紹介!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「自社サイトを多言語対応したいけど何からすればいいのだろう」

「多言語Webサイト展開の外注はどうやったらうまくいくの?」
「多言語サイトの制作費用相場はどれくらい?」

現在の新型感染症による制限が緩和されたあとに必ずやってくる怒涛のインバウンド需要、そして中小企業でも避けて通れない海外多角化に向けて、多言語サイトの整備は不可欠です。

しかし、多くの方がまだ「日本語サイトを翻訳さえすれば多言語サイトになる」と思っているようです。

しかし、趣味のサイトではなく、外国企業や外国人にビジネス訴求を行うのであれば、機械的なサイト翻訳では機会損失を生むだけでなく、商習慣の相違による摩擦や訴訟を生みかねません。

デジタルマーケティングを支援するデジマチェーンが、多言語展開で実績豊富なホームページ制作会社の費用、実績、強みなどを比較して、わかりやすく説明します。

この記事を読んで、無料問い合わせをするだけで自社の目指す方向性と予算にマッチした業者を簡単に選べます!

>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<

1.格安の多言語サイト制作会社6社

デジマチェーンがおすすめする、格安の多言語サイト制作会社6社は以下です。

  1. 株式会社HKLクリエイト
  2. シトラスジャパン株式会社
  3. 株式会社コスパ・テクノロジーズ
  4. アジアインワン株式会社
  5. 株式会社マハナコーポレーション
  6. バークレイグローバルコンサルティング&インターネット株式会社

2.翻訳会社ベースの多言語サイト制作会社9社

デジマチェーンがおすすめする、翻訳会社ベースの多言語サイト制作会社9社は以下です。

  1. 株式会社プロヴ・コミュニケーションズ
  2. ブレインウッズ株式会社
  3. 株式会社パラジャパン
  4. 株式会社サン・フレア
  5. 株式会社クロスコミュニケーションズ
  6. 株式会社トランス・ブリッジ
  7. アイ・ディー・エー株式会社
  8. 三裕通商株式会社
  9. 株式会社アーバン企画

3.Webマーケティング支援もしてくれる多言語サイト制作会社9社

デジマチェーンがおすすめする、Webマーケティング支援もしてくれる多言語サイト制作会社9社は以下です。

  1. 株式会社ノーパット
  2. 株式会社デイアライブ
  3. 株式会社インフォキュービックジャパン
  4. 株式会社コンティ
  5. 株式会社アイ・オーダー
  6. 株式会社クライマークス
  7. 世界へボカン株式会社
  8. Artisan Crew Engineering, Inc. (アーティザン クルー エンジニアリング)
  9. 株式会社ネットワイズ

4.SEO対策に強い多言語サイト制作会社5社

デジマチェーンがおすすめする、SEO対策に強い多言語サイト制作会社5社は以下です。

全会社の比較一覧、及び各社の詳細説明は以下をご覧ください。

>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<

5.多言語サイトに強い制作会社の選び方は

多言語サイト制作会社を選ぶ際には、その会社が「どれほど伝わる翻訳・現地のマーケティングに力を入れてきた会社か?」という点に注目しましょう。

単に格安で制作できるとか、踏んできた場数以上に大切な点です。

あまりに低コストな制作会社の場合、肝心の翻訳で無料の機械翻訳を用いておざなりになっている可能性があります。

また、日本では普通のUI(画面デザイン)が、必ずしも海外で使いやすいとは限りません。

現地で使い慣れているデザインに合わせて画面構成やデザインを設計し直す必要があるかもしれないのです。

ですから、多言語サイトの制作で実績豊富で、スピーディーなやり取りが可能、アフターサポートの面で安心な業者を選びましょう。

この記事で上げた会社は実績豊富で、すべて問い合わせ無料なので、まずは気軽に連絡して自社のニーズにマッチした業者を選んでください。

>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リンケラティ
リンクを張ってくれるひとたちを指す造語。 SEOにおいてリンクは重要な要素 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]