開催終了 第6回バーチャル海外視察会 ~ベトナムオフショア開発 / ベトナム進出検討企業向け~

日本にいながらベトナム視察ができる、バーチャル視察会を開催致します。コロナ禍で海外渡航が厳しい昨今、海外での開発を依頼したいけど現地の様子が見えず不安に感じている方も多いのではないでしょうか?そんな方はぜひ、無料で参加できるバーチャル視察会へお気軽にご参加ください。リアルな現地の様子をご紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【セミナー概要】

【速報】アジア経営者連合会のジャーナルをはじめ、Googleや朝日新聞デジタル、楽天infoseekなど計21のメディアで取り上げていただきました!

===
DX化の流れに伴い、新しく開発プロジェクトの企画があるものの、コストパフォーマンスを高く開発を行いたい。そのため、ベトナムオフショア開発に興味があるものの海外渡航が厳しい昨今、現地の開発現場の状況が見えず不安である・・・。

そんな皆様のお悩みを解決すべく、弊社では「ベトナムバーチャル視察会」を開催しております。

予想以上に反響が大きく、各種メディアでも取り上げていただいているおかげで第6回の開催も決定いたしました。現時点では、無料で参加できますので、今のうちにぜひ皆様ご参加くださいませ!

申し込みはこちらから↓↓
https://form.k3r.jp/vitalify/VirtualTravel

【開催内容】

1. ベトナムってどんな国なの?

オフィスだけでなく、有名観光スポット(ハノイとホーチミンそれぞれ2ヶ所)からの実況があるので、現地のリアルな街並み感が分かります!
バーチャル現地視察会に参加するだけで、ベトナムという国をざっくり把握することができます!

2. 現地のブリッジ人材ってっどのくらい日本語が話せるの?

日本語が話せるベトナム人(ブリッジ人材)へその場で質問もできます!日本語でコミュニケーション可能なのかリアルに会話をして確かめることができます!

【タイムスケジュール】

17:00~ ハノイIT企業 Scuti紹介

17:30~ ホーチミンIT企業 VitalifyAsia紹介

17:45~ 5分休憩

17:50~ ハノイ街中中継(ロッテタワー/旧市街)

18:10~ ホーチミン街中中継(グエンフエ通り/ビンホームセントラルパーク)

18:20~ 質疑応答

【開催概要】

日時:2021年4月20日(火)
場所:オンラインツールZOOM
参加費:無料
申し込み方法:以下URLから申し込み可能となっております。
https://form.k3r.jp/vitalify/VirtualTravel

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]