【2020年12月版】広告媒体別の審査保証日&年末年始前に確認すべき7つのこと

2020年12月版として広告媒体別の審査保証日&年末年始前に確認すべき7つのことをまとめました!さらに記事内より、媒体毎の広告審査保証期日とアカウント開設期日、審査再開日をワンクリックでGoogleカレンダーに自動で追加可能です!12月は運用担当者が忙しい季節ですが、しっかりと準備すれば問題なく良い年越しができます。残り1ヶ月乗り切るために少しでもお役立てできれば幸いです!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

12月。それは広告運用者にとって一番忙しい季節です。クリスマスやお歳暮、年末商戦で攻めた広告の配信開始、それに伴う大量のクリエイティブ作成や入稿、年明けの福袋や元旦セールの準備などもあるかもしれません。

読者の皆さんとは直接お会いしたことないかもしれませんが、業界のどこかで一緒に頑張っている広告運用者として、皆さんのお役に立てればと、年末年始に備えて広告運用者がチェックしておきたいことをまとめました。

審査保証日の締切やサポート窓口対応期日などを Google カレンダーへ追加できます。ヘルプページなどに掲載されていないものは、各媒体に問合せした上で記載しています。

※記事内リンクよりワンクリックで追加可能です。

カレンダーは自己責任で使用し、最新の情報は各公式サイトやお問い合わせよりご確認ください。

目次

記事の続きはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]