【8/21オンラインセミナー】見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法

Webでの新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、LPを活用した見込み顧客獲得の戦略設計、「HubSpot」を活用した商談発掘の方法について、ウェビナー形式で解説します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法

Webでの新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、

・LPを活用した見込み顧客獲得の戦略設計

・インバウンドマーケティング・ツール「HubSpot」を活用した商談発掘の方法

について、ウェビナー形式で解説していきたいと思います。

講師は、Webサービスの売上アップに繋げるためのペルソナ分析や、集客戦略の立案を数多く手掛けている、Webマーケティングディレクターの碇谷 堅樹さん。

現場視点で日々取り組んでいるランディングページの活用方法をお話しいただきます。

続きを読む

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トップレベルドメイン
インターネットのDNSで利用されるドメイン名のドット(.)以降に示される文字列。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]