【8/21オンラインセミナー】見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法
Webでの新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、LPを活用した見込み顧客獲得の戦略設計、「HubSpot」を活用した商談発掘の方法について、ウェビナー形式で解説します。
2020/8/11 15:18 サイト制作/デザイン | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
Webでの新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、
・LPを活用した見込み顧客獲得の戦略設計
・インバウンドマーケティング・ツール「HubSpot」を活用した商談発掘の方法
について、ウェビナー形式で解説していきたいと思います。
講師は、Webサービスの売上アップに繋げるためのペルソナ分析や、集客戦略の立案を数多く手掛けている、Webマーケティングディレクターの碇谷 堅樹さん。
現場視点で日々取り組んでいるランディングページの活用方法をお話しいただきます。
ソーシャルもやってます!