また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コロナ影響により新たな生活様式が大きく変わる中で、ECやオンライン対応などのデジタルチャネルの重要性がさらに高まっています。しかし、すべてをデジタル化すればよいわけではもちろんなく、顧客とのエンゲージメントをいかに高めるかという視点で、ネットとリアルの最適な融合を考える必要があります。 本ウェビナーでは、良品計画やオイシックスにおいて、ネットとリアルの融合の仕方を追求されてきた奥谷さん(オイシックス・ラ・大地株式会社 COCO(Chief Omni-Channel Officer))に、withコロナ時代のオムニチャネルのあり方を考えるためのヒントを教えていただきます。当日はQ&A時間も設けておりますので、ぜひ奥谷さんへのご質問もお待ちしています!
こんな方におすすめ!
- withコロナでのオムニチャネルのあり方を考えたい人
- リアルとネットのどのように融合するかを考えたい人
- 顧客エンゲージメント視点でのチャネル設計を考えたい人
セミナー概要
- 日時:2020年7月3日(金)16:00~17:00(15:50からアクセス可能)
- 定員:Zoomで配信するオンラインセミナーのため何名でもご参加いただけます。
- 費用:無料
登壇者

お申込みフォーム
こちらからご応募ください。
https://content.members.co.jp/?column=omnichanel20200703