使いこなせない!で終わらせないマーケティングオートメーションのシナリオ設計

使いこなせない2大機能にあがってくる「スコアリング」と「シナリオ設計」の「シナリオ設計」に切り込む、最初の一歩とは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

マーケティングオートメーション(以下MA)で使いこなせない2大機能にあがってくる「スコアリング」と「シナリオ設計」。今日はそのシナリオ設計についてノウハウをお伝えできたらと思い筆を取りました。HubSpot以外のMAをお使いの方にもヒントになるよう、直接MAのツールで設計をする前のお話をさせて下さい。

気になる記事はコチラから

 

HubSpotでシナリオ設計するその前に~まず最初の一歩を踏み出す~

https://genesiscom.jp/before-hubspot-workflows/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

HCI
(1)ハイパー・コンバージド・インフラストラクチャー(Hyper Converg ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]