使いこなせない!で終わらせないマーケティングオートメーションのシナリオ設計

使いこなせない2大機能にあがってくる「スコアリング」と「シナリオ設計」の「シナリオ設計」に切り込む、最初の一歩とは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティングオートメーション(以下MA)で使いこなせない2大機能にあがってくる「スコアリング」と「シナリオ設計」。今日はそのシナリオ設計についてノウハウをお伝えできたらと思い筆を取りました。HubSpot以外のMAをお使いの方にもヒントになるよう、直接MAのツールで設計をする前のお話をさせて下さい。

気になる記事はコチラから

 

HubSpotでシナリオ設計するその前に~まず最初の一歩を踏み出す~

https://genesiscom.jp/before-hubspot-workflows/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]