使いこなせない!で終わらせないマーケティングオートメーションのシナリオ設計

使いこなせない2大機能にあがってくる「スコアリング」と「シナリオ設計」の「シナリオ設計」に切り込む、最初の一歩とは?

マーケティングオートメーション(以下MA)で使いこなせない2大機能にあがってくる「スコアリング」と「シナリオ設計」。今日はそのシナリオ設計についてノウハウをお伝えできたらと思い筆を取りました。HubSpot以外のMAをお使いの方にもヒントになるよう、直接MAのツールで設計をする前のお話をさせて下さい。

気になる記事はコチラから

 

HubSpotでシナリオ設計するその前に~まず最初の一歩を踏み出す~

https://genesiscom.jp/before-hubspot-workflows/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]