企業Webサイトの運用で、見るべきGoogleアナリティクスのデータとは-お悩み相談Q&A

「自社のWebサイト運用で、Googleアナリティクスの見方がいまひとつわからない」という企業のWebサイト運用担当者様からのお悩みに、株式会社 Radical Ad の上級ウェブ解析士 細井雄崇(ほそいゆたか)さんからアドバイスをいただきました。
よろしければこちらもご覧ください

0e308bc4f2264f475b52c353431a81d9_s.jpgディレクターバンクの烏田です。「お悩み相談Q&A」では、ディレクターバンクへご相談いただく、企業のデジタルマーケティング運用に関する様々な課題に、経験豊富なディレクターからのアドバイスをご紹介しています。

今回は、「自社のWebサイト運用で、Googleアナリティクスの見方がいまひとつわからない」という企業のWebサイト運用担当者様からのお悩みに、株式会社 Radical Ad の上級ウェブ解析士 細井雄崇(ほそいゆたか)さんからアドバイスをいただきました。

 
企業Webサイトの運用で、見るべきGoogleアナリティクスのデータとは-お悩み相談Q&A

・・・この記事の本文はこちらから

https://blog.directorbank.co.jp/qa_googleanalytics

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]