2/19(水)開催『成果の出た実例に学ぶ、第2世代のAIチャットの選び方』セミナー

応答だけじゃない、チャットボットはシステム連携が鍵!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

開催自粛のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関しての厚生労働省の2月17日の報道発表と、
大臣記者会見を受け、本セミナーの開催自粛を決定いたしました。

セミナー概要

FAQを答えるチャットボットは第2次ブームに。それを支えるAIチャットボットツールも新しい役割を求められるようになってきています。それはFAQを応答するFAQシステムを超えて、業務統合ツールの役割です。
本セミナーでは、業務を統合するツールとはどのようなものかを、実際に、第2世代のAIチャットボット導入で成果、効果が出た事例を交えながらご紹介いたします。
ご利用のAIチャットボットでなかなか次の成果が出てこない企業様。FAQ応答システムの次の形がうっすらと見えてきた企業様。効果や成果に疑問でチャットボット導入を躊躇されていた企業様。そのような企業の情報システム部門、バックオフィス部門、事業部門、広報・マーケ部門などすべてのみなさまにとって有益な情報をお届けいたします。

開催概要

日時:2020年2月19日(水)15:00から17:00(受付 14:45)
場所:東銀座(株式会社アイアクト)
参加費:無料
定員:40名(1社につき2名まで)
対象:企業のIT部門、業務改革ご担当者、AIチャットボット導入ご検討の方
主催:株式会社アイアクト

プログラム

〔前半〕
AIチャットボットの振り返りと、「AI」がどのように機能しているのかという
基本部分をご説明いたします。そして、第1次ツールとして出来たこと、
サービス提供側からみた市場観、成果や効果を示せる企業が少なかった理由を
お話します。
〔後半〕
第2次ツールではどのようなことが出来るのか等をお伝えしながら、実際に
成果・効果が出せた事例についてご紹介いたします。また、これからのAI
チャットボットの役割、求められる機能についてサマライズしながら、第2次
ツールとして注目されるアイアクトの『Cogmo Attend』シリーズのご案内を
差し上げます。
15:00-15:50 前半
15:50-16:00 休憩
16:00-16:40 後半
16:40-17:00 質疑応答・アンケート
 

▼詳細とお申込みはこちら
https://www.iact.co.jp/seminar/200219.html
 

 
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]