【資料DL】ゼロから始めるASO(アプリストア最適化:アプリ版SEO )

ASO初心者の方でも、ASOとは何かを理解し、KPI設定から実際にASO対策施策を行うことができるように、実際の施策実施の流れに沿って、必要な知識や理解しておく
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
 

■資料名

ゼロから始めるASO(アプリストア最適化:アプリ版SEO )

■目次

はじめに

▼ASO入門(アプリストア最適化:アプリ版SEO 入門)
ASOとは何か
なぜASOが必要か
ユーザー動線を知る
アプリの特徴を知る

▼ASO準備(アプリストア最適化:アプリ版SEO 準備)
KPIを設定する
ユーザー獲得軸のKPI
ファン獲得軸のKPI
ポイント:DL数・DL率の定義

▼ASO実践(アプリストア最適化:アプリ版SEO 実践)
具体的手法

おわりに

【DLはこちら】ゼロから始めるASO(アプリストア最適化:アプリ版SEO )>>https://marke.members.co.jp/memberspaper33_aso.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ステークホルダー
消費者や投資家、顧客企業など企業を取り巻く利害関係者全体を示す。 他に、産 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]