顧客の変化を敏感に感じ取れないのなら、マーケティングは辞めたほうがいい。

顧客の変化を敏感に感じ取れないのなら、マーケティングは辞めたほうがいい。
よろしければこちらもご覧ください

人間は常に一定の感情や感覚・価値観を持ち続けるわけではない。人間は常に変化しているものであると私は考えている。今日ある2つのニュースが目に入った。そのニュースは、まさに人間はこの現代においても変化していることを思い知らせてくれるニュースだった。今回は、このニュースを解説した上で、共通する点を抜き出しマーケティングの重要性について考えてみたい。

続きはこちらからご覧いただけます。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセス権
ファイル、ディレクトリ、Webページ、プログラムなどに対して、読み出し/書き込み ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]