【無料セミナー】チャットボットとWebサイトは社内運用で効果を上げる!

やりたいことをすぐチャレンジできる『Cogmo Attend』『SITE PUBLIS』のススメ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

チャットボットとWebサイトは社内運用で効果を上げる!
~やりたいことをすぐチャレンジできる『Cogmo Attend』『SITE PUBLIS』のススメ~

▼お申し込みはコチラ▼
https://www.iact.co.jp/seminar/190128.html

セミナー概要

AIやマーケティングオートメーションなど、Web・デジタルマーケティングのツールを導入する企業が増えています。
ただ、Webサイトの統一管理を進めた結果、各部署の情報発信力が下がった、MAを導入したが効率的に使えない、チャットボットを採用したが、学習時間がかかりすぎる、など新たな課題を抱えてしまうことも。企業様によっては、ツールの運用を外部に委託することで、余計なコストがかかり、スピード感も失ってしまう例もあります。そのような課題をお持ちの皆さまに、解決のヒントをお伝えいたします。
今回は、AIチャットボットの『Cogmo Attend』、CMSの『SITE PUBLIS』を導入し、社内運用を選ばれた企業様の事例をご紹介します。社内運用することでどんな効果が上がるのか、成功させるコツはなにかを、包み隠さずお伝えいたします。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

日時:2019年1月28日(月)15:00から17:30(受付 14:30)
場所:東銀座(株式会社アイアクト)
参加費:無料
定員:40名(1社につき2名まで)
対象:CMS製品新規導入ご検討の方、AIチャットボット新規導入ご検討の方、Webサイトでの課題をお持ちの方
主催:株式会社アイアクト、株式会社サイト・パブリス

▼お申し込みはコチラ▼
https://www.iact.co.jp/seminar/190128.html

プログラム

第一部『チャットボットの運用って実際どんなことするの?導入企業の実例で見る、上手な構築、運用、改善サイクル』

AIチャットボットの導入が進み、メディアを通じて様々な活用法を知ることができるようになりました。ただ、導入後の実際については、一般的にまだまだブラックボックスです。間違った導入・運用で効果が出ないという話はよく聞きますし、運用のイメージが沸かないことで、導入をためらっている企業様も多いでしょう。
そこで、他社で50%台だった正答率を90%以上にあげたアイアクトのノウハウや、Cogmo Attendを導入済みのお客様の実際から、AIチャットボットの構築・運用・改善の方法をお教えいたします。現在導入をご検討されているご担当者、あるいは、他のAIチャットボットへのリプレイスをお考えのご担当者に有意義な内容をお伝えします。

第二部『WEBサイトを社内で運用するための、会社選びと製品選びのコツをお伝えします』

これまで外部に委託していたWEBサイトの運用を、社内で行いたいと思っている企業様を対象としたセッションです。
社内運用を始めるために必要な、会社選び、製品選びで重視したら良いポイントをお伝えします。このポイントは、実際に社内運用をうまくスタートさせた企業様から教えてもらいました。
また、社内運用を始めたことで社員の働き方に変化が見られました。その働き方の変化をご紹介します。

▼お申し込みはコチラ▼
https://www.iact.co.jp/seminar/190128.html

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

ユーザーテスト
Webサイトやソフトウェア、製品などの使いやすさ、使い勝手を実際にユーザーに試し ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]