【無料セミナー】『グローバル企業のデジタルマーケティングの今と未来』 ~3年8ヶ月かけ45サイトを統合した元メーカーWebマスターだから語れる構築と運用のリアル~

元メーカーWebマスターが語る「グローバル企業のデジタルマーケティングの今と未来」が学べるセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今後、人口の減少に伴い国内マーケットの行く末が気になる一方、国内から海外へとビジネスの軸をシフトし、グローバル化を進めている企業が増えています。
広大な海外市場を舞台に考えると、効率良くビジネスを展開するため、最強のマーケティングツールとしてWebサイトを核としたデジタル・マーケティングの強化は各企業の最優先課題のひとつではないでしょうか。
また、各種デジタル・マーケティング・ツールを導入したが、うまく活用できていないと課題に感じていないでしょうか?

✔これからグローバルサイト構築に取り組みたい。
✔基盤の統一ができたが、その後の運用が上手くいかず結果が出てこない。
✔各国が各々サイトを構築しているのでガバナンスが取れず、この先心配。
✔デジタル・マーケティングに取り組み様々なツールを導入したが、行き詰まっている。
✔更に成果を上げる取り組みを積極的に進めたい。

このような課題をお持ちのご担当者の皆様へ、取り組みや運用について、リアルで生の話題をお伝えし、今後の取り組みにお役に立てていただきます。

■概要 
●日時:2018年12月6日(木)15:00~17:15(14:30受付開始) 
●定員:20社(1社さま2名まで・抽選となる場合がございます) 
●対象:企業のデジタルマーケティング・Web運営のご担当者およびリーダー層(主催・登壇企業と同業の方はご遠慮ください) 
●費用:無料 
●主催:株式会社メンバーズ 
●会場:株式会社メンバーズ本社(晴海トリトンスクエアX 37階)アクセス

詳細・お申込はこちら> 

ご応募お待ちしております。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]