Webセミナー5月27日(水)/MAの落とし穴から見えるMAの正しい使い方、考え方 ~経験豊富なマーケティング・コンサルタントが解説!~

MAの導入~運用で陥りやすい落とし穴と、それらを理解した上でどのようにMAを使っていくべきか、リアルな現場体験談を交え解説!

2020年5月12日 10:30

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

IoT・AI・ビッグデータを代表とするテクノロジーの進化や、デジタルトランスフォーメーションの動きにより、企業のマーケティング手法にも大きな変化が求められています。

やりたい施策が増える一方で、現場担当者の負荷は高い…。このような課題を解決すべくマーケティングオートメーション(以下、MA)を導入、あるいは導入を検討する企業は多いものの、明確にPDCA運用を確立し成果を出した例は少なく、悩みを抱える企業さまは依然として多い状況です。

今回のウェビナーでは、MA運用・データ連携・シナリオ作成など、多くの大手企業のデジタルマーケティング支援経験を持つマーケティング・コンサルタントが、MAの導入~運用で陥りやすい落とし穴と、それらを理解した上でどのようにMAを使っていくべきか、リアルな現場体験談を交えながら解説してまいります。

お申込みはこちらから>>

■概要

MAの落とし穴から見えるMAの正しい使い方、考え方

~経験豊富なマーケティング・コンサルタントが解説!~

●日時:2020年5月27日(水)14:00~15:10(10分前からログイン可)

●対象:企業のWebサイト、デジタルマーケティングご担当者さま(メンバーズと同業の方はご遠慮いただいております)

●費用:無料

●主催:株式会社メンバーズ EMCカンパニー

お申し込みはこちらから>>

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る