Webセミナー5月27日(水)/MAの落とし穴から見えるMAの正しい使い方、考え方 ~経験豊富なマーケティング・コンサルタントが解説!~

MAの導入~運用で陥りやすい落とし穴と、それらを理解した上でどのようにMAを使っていくべきか、リアルな現場体験談を交え解説!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません

IoT・AI・ビッグデータを代表とするテクノロジーの進化や、デジタルトランスフォーメーションの動きにより、企業のマーケティング手法にも大きな変化が求められています。

やりたい施策が増える一方で、現場担当者の負荷は高い…。このような課題を解決すべくマーケティングオートメーション(以下、MA)を導入、あるいは導入を検討する企業は多いものの、明確にPDCA運用を確立し成果を出した例は少なく、悩みを抱える企業さまは依然として多い状況です。

今回のウェビナーでは、MA運用・データ連携・シナリオ作成など、多くの大手企業のデジタルマーケティング支援経験を持つマーケティング・コンサルタントが、MAの導入~運用で陥りやすい落とし穴と、それらを理解した上でどのようにMAを使っていくべきか、リアルな現場体験談を交えながら解説してまいります。

お申込みはこちらから>>

■概要

MAの落とし穴から見えるMAの正しい使い方、考え方
~経験豊富なマーケティング・コンサルタントが解説!~

●日時:2020年5月27日(水)14:00~15:10(10分前からログイン可)
●対象:企業のWebサイト、デジタルマーケティングご担当者さま(メンバーズと同業の方はご遠慮いただいております)
●費用:無料
●主催:株式会社メンバーズ EMCカンパニー

お申し込みはこちらから>>

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NPS
顧客のロイヤルティを測る指標の1つ。単純な算出方法の指標だが、近年重要視されてい ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]