販促企画に行き詰まったときに使える!ジム・コブスの99通りのオファー

オファーにつられて、つい購入した経験はありませんか?施策に悩んだら参考にして下さい!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ダイレクトマーケティングに携われてる方には馴染み深いかもしれませんね。【ジム・コブスの99通りのオファー】

現在はいろいろ新しいオファーがいっぱい開発され99のオファーは古典なのかもしれませんが、デジタルマーケティングが盛んな現在に改めて学び直すと色々な気づきもあるはずです。今回は99通りのオファーから30通りをお伝えしています。

記事を全て読みたい場合はこちらから

https://genesiscom.jp/offer99/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]