【大公開】チャットボットでマーケティング成果を高めるための秘訣

チャットボットの使いみちは、お問い合わせや質問対応だけではありません!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

チャットボットをマーケティングで活用しようと考えたことはありますか?FAQや業務の受付に留まらない秘訣を大公開します。

  • チャットボットは、「弱い興味の人への対策」に向いている
  • チャットボットは、「パーソナライズ」が可能
  • チャットボットは、「お客様データを獲得する」ことが出来る

もっと記事を読んでみたい方は、コチラから

https://genesiscom.jp/chatbot-marketing/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レコメンド
Web サイトの行動履歴、購入履歴、会員情報などをもとに興味関心の高い情報を自動 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]