【大公開】チャットボットでマーケティング成果を高めるための秘訣
チャットボットの使いみちは、お問い合わせや質問対応だけではありません!
2018/11/21 10:31
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
チャットボットをマーケティングで活用しようと考えたことはありますか?FAQや業務の受付に留まらない秘訣を大公開します。
- チャットボットは、「弱い興味の人への対策」に向いている
- チャットボットは、「パーソナライズ」が可能
- チャットボットは、「お客様データを獲得する」ことが出来る
もっと記事を読んでみたい方は、コチラから
ソーシャルもやってます!