2018年Webデザイントレンド ~斬新でインパクトのあるイメージを作り出す「Duotone」とは~

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

2018年のWebデザインのトレンドとして取り上げらている「Duotone デュオトーン」。
「Duotone デュオトーン」と聞いてもどんなものなのか、言葉だけではイメージできない方も多いかと思いますので、まずはご覧ください。

なるほど、見たことあると思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。では、このデュオトーン。なぜ最近注目されているのでしょうか。
 

▼続きはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w004_201809.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ICP
「ICP(Internet Content Provider)ライセンス」と呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]