※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさまへ

やずやが展開する、ココカラ大学 のマーケティング取組をお話します。是非ご参加、ご高覧ください。

 

やずやのココカラ大学|心も体も健康に

https://kokokaradaigaku.com/

やずやのココカラ大学|アクティブシニアの一歩手前の幸せを応援するやずやが、心も体も健康にをテーマに「学び」と「コミュニティ」がある新しいWEBメディアです。

第1回 やずや社長矢頭徹様から、聞いてみましょう。
https://www.facebook.com/events/469264603476031/

式会社ダイレクトマーケティンググループ MAIL MAGAZINE

30億円を超えるための
EC通販企業育講座シリーズ

本日はやずやEC通販事業ノウハウとシステムを通販事業会社の皆様へお届けします。

すべてにご参加でも、関心の高いテーマだけでも参加できます。
(EC通販事業者のみ参加出来ます。)

 

■開催内容 

■3月20日開催
やずや社長 矢頭 徹 が語る?EC通販事業で30憶円を壁を乗り越えたやずや式CRMノウハウ&最新システムで実現出来ること
詳細:お申し込みはこちら
http://www.dmg-one.co.jp/seminar180320

やずや専務取締役就任後は、発売したばかりだった「熟成やずやの香醋」をはじめ、「雪待にんにく卵黄」「発芽十六雑穀」など、同社の主力商品のマーケティング・広告戦略の指揮を執り、ブランド構築推進にリーダーシップを発揮。 2008年4月代表取締役社長に就任。社長就任後は、広告戦略に停まらず、顧客満足推進・新商品開発にも力を入れ、顧客の現在そして健康で明るい未来のためのよきパートナー企業となるべく全力を注いでいる。

 株式会社やずや 代表取締役社長
 株式会社未来館 代表取締役会長     
 矢頭 徹

 

今までのCRMとそして、これからのCRMを徹底的に学び、皆様でこの通販業界を正しく発展させるために、ノウハウ共有と協創活動についてシリーズで学びましょう。 なぜ、やずやは通販基幹システムを公開するのか。 40年培った、少数盛栄運用する真髄と意図とは何か。

 

Facebook ページはこちらから

https://www.facebook.com/yazuya.jp/?hc_ref=ARRiXWqX6oH01ZINxRUTs4VPBwi4x...

https://www.facebook.com/yazuya.jp/videos/1828189180545036/?t=0

\☆祝☆/
コココラ大学1周年!
先月、やずやの無料動画配信サービス『ココカラ大学』は
サイトオープンから1周年を迎えることができました♪
3月9日だけに・・・サンキュー!!!

「新しく何か始めてみたいな…」
「自宅で好きな時間に習いごとにチャレンジしたいな!」
そんなあなたにぴったりな講座が60以上ありますよー!

これからもココカラ大学をよろしくお願いいたします☆
やずやココカラ大学編集部一同

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]