「やずや」の取組展開する シニア動画コンテンツマーケティング

やずや社長矢頭徹様から、聞いてみましょう。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

みなさまへ

やずやが展開する、ココカラ大学 のマーケティング取組をお話します。是非ご参加、ご高覧ください。

 

やずやのココカラ大学|心も体も健康に

https://kokokaradaigaku.com/

やずやのココカラ大学|アクティブシニアの一歩手前の幸せを応援するやずやが、心も体も健康にをテーマに「学び」と「コミュニティ」がある新しいWEBメディアです。

第1回 やずや社長矢頭徹様から、聞いてみましょう。
https://www.facebook.com/events/469264603476031/

式会社ダイレクトマーケティンググループ MAIL MAGAZINE

30億円を超えるための
EC通販企業育講座シリーズ

本日はやずやEC通販事業ノウハウとシステムを通販事業会社の皆様へお届けします。

すべてにご参加でも、関心の高いテーマだけでも参加できます。
(EC通販事業者のみ参加出来ます。)

 

■開催内容 

■3月20日開催
やずや社長 矢頭 徹 が語る?EC通販事業で30憶円を壁を乗り越えたやずや式CRMノウハウ&最新システムで実現出来ること
詳細:お申し込みはこちら
http://www.dmg-one.co.jp/seminar180320

やずや専務取締役就任後は、発売したばかりだった「熟成やずやの香醋」をはじめ、「雪待にんにく卵黄」「発芽十六雑穀」など、同社の主力商品のマーケティング・広告戦略の指揮を執り、ブランド構築推進にリーダーシップを発揮。 2008年4月代表取締役社長に就任。社長就任後は、広告戦略に停まらず、顧客満足推進・新商品開発にも力を入れ、顧客の現在そして健康で明るい未来のためのよきパートナー企業となるべく全力を注いでいる。

 株式会社やずや 代表取締役社長
 株式会社未来館 代表取締役会長     
 矢頭 徹

 

今までのCRMとそして、これからのCRMを徹底的に学び、皆様でこの通販業界を正しく発展させるために、ノウハウ共有と協創活動についてシリーズで学びましょう。 なぜ、やずやは通販基幹システムを公開するのか。 40年培った、少数盛栄運用する真髄と意図とは何か。

 

Facebook ページはこちらから

https://www.facebook.com/yazuya.jp/?hc_ref=ARRiXWqX6oH01ZINxRUTs4VPBwi4x...

https://www.facebook.com/yazuya.jp/videos/1828189180545036/?t=0

\☆祝☆/
コココラ大学1周年!
先月、やずやの無料動画配信サービス『ココカラ大学』は
サイトオープンから1周年を迎えることができました♪
3月9日だけに・・・サンキュー!!!

「新しく何か始めてみたいな…」
「自宅で好きな時間に習いごとにチャレンジしたいな!」
そんなあなたにぴったりな講座が60以上ありますよー!

これからもココカラ大学をよろしくお願いいたします☆
やずやココカラ大学編集部一同

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

モバイル広告
インターネット広告のひとつ。モバイル端末(携帯、PDA、タブレット、スマートフォ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]