特別限定公開: やずや社長 矢頭 徹が語る。なぜいま やずや通販基幹CRMシステムのノウハウを提供するのか
運用ユーザが開発した運用ノウハウ。おもてなしを実現するシステム やすや社員の現場の声が反映
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
特別限定公開:
やずや式をおもてなし術を完全伝授。30億円の壁を超えるために。やずや通販CRM基幹システム、40年の結晶完成形システム
やずやが通信販売事業で培ってきたお客様おもてなし術ノウハウを搭載した次世代型のシステム。40年にわたり運用改善を繰り返してきた完成形です。
いま やずや通販基幹CRMシステム をなぜ、通販会社のみなさまへご提供するのかを
■やずや 代表取締役社長 矢頭 徹 様のメッセージ動画
http://yazuyajuku.com/yazutoorumessage/
の公開PWを頂いております。ご高覧頂き、もっと知りたいを持参いただきみなさまとお会いできますこと楽しみにしております。
■やずや社員の声(運用ユーザが開発した運用ノウハウ。おもてなしを実現するシステム)
*運用現場からのユーザー要望に叶ったCRMシステムについて
http://yazuyajuku.com/yazuyavoice/
限定公開動画パスワード
juh87dbem
ソーシャルもやってます!